~旬菜クッキングサロンreiko~
#大間礼子 です

新年、1月の料理教室
身体に優しい熱々メニュー

終了致しました。

 



寒い⛄日が続き
❄️雪の日も有りましたが
皆様、元気にお越し下さり
有り難うございました。

 



寒天と米粉を使った
不思議な食感の
抹茶ミルクデザートも
直ぐにお家で作って戴き
ご家族に喜ばれたと✨嬉しいメール💕
菊芋もコンフィチュールは
旬の今だけのお味です🎵

久しぶりにご参加の生徒様もいらっしゃり
お忙しいのに💕嬉しかったです🎵

機能性野菜 菊芋を使った
ヘルシーで温かなメニュー
皆様に大変喜んで戴きました。

 



これを食べないと新年が来ないィ~と
言って下さる生徒さんもいらっしゃる
甘さ控えめ
新年の恒例

「reiko特製ぜんざい」 も
美味しく召し上がって戴きました、、、、

ご参加戴きました皆様
有り難うございました
来月もお楽しみに~♡