~旬菜クッキングサロンreiko ~
 #大間礼子  です

11月12月「青大豆お米パン」教室
好評続行中です

 



青大豆お米パン教室では
パン焼き上げ中に
事前に焼いた
パン&reiko特製ランチ
をお召し上がり戴いています✨

 



#太陽のたまもの を使った
🍅自家製ドライトマトのショートパスタ
🎃パンプキンスープ
🍎デザート紅玉赤ワイン煮プリン 等
好評ですよ🎶

青大豆お米パンは
グルテンフリーだけでなく
よりヘルシーに進化中✨
ランチは好評につき
12月もメニューこのままで続行です

どこのお宅にも有る生のお米と大豆でパンを作ります。
サイトリウムハスク等の特別な材料は一切使用せず

手軽に手に入る材料のみで作るグルテンフリーお米パンです。

 



先日は佐賀大学農学部
機能性植物資源学分野

3年生の皆様が
お米パンを焼きにお越しくださいました。

自炊をされてる学生さんもいらっしゃり皆様手際よく美味しく作って戴き

試食タイムも楽しかったですね🎵

これからの日本の食を担う学生の皆様に降りかかる食の問題は多岐に渡りますが・・・
先ずは食の楽しさを知ることが、、、1番大事な事だと思っています✨
皆様の輝く可愛い笑顔がとっても逞しく思えてなりません🎶

 

パン作りの経験はいりません❗

簡単に美味しく仕上がり

出来上がったパンはお持ち帰り!

気軽にご参加お待ちしております♪