~旬菜クッキングサロンreiko ~
 大間礼子  です


~ものづくりにときめく瞬間を未来を創る子どもたちへ~
sagaものスゴフェスタ9  in SAGAアリーナ

ワークショップにて「青大豆お米パン」をお伝えします。

 

 

 

佐賀県産の
生のお米と青大豆で
ふわふわのパンが焼ける、、、手作りの
楽しさと美味しさをお伝えします。

 

今回は手作りした可愛いキューブ型の

「青大豆お米パン」をお持ち帰り戴きます。

食パンの試食も有りますよ~。
皆様のご参加お待ちしております。

 



開催日
8月19日・20日
会場
SAGAアリーナ
メインアリーナ2F(Tブース)

19(土)①11:00②12:30③14:00

20(日)①12:00②13:30③15:00
定員:各回16名
参加費 : 無料


※予約は1Fワークショップ受付にて各回、開始30分前から先着順での受付となります。
 

reikoとお米パン大好きな教室生徒さんと共に美味しい お米パン
を作りましょう~

 



佐賀のものづくりをテーマにした、佐賀県内最大級の集合型イベントです。
さまざまな工作体験や企画を通して、ものづくりの楽しさとともに、

佐賀のものづくりの歴史や伝統、現在を知り、未来を体感できます。

夏休みの思い出に是非!!ご参加くださいね!!