ブーケ1ブーケ1「旬菜クッキングサロンREIKO」です。

佐賀新聞Fit ECRU Instagram

                  Facebook で

「おうち時間満喫レシピ」

が公開中です

 

「おうちでシェフレシピ」の

・ホテルニューオータニ佐賀

・割烹「のなかの」

・イタリアン「IL SORRISO」

 

素敵な3シェフのレシピ大公開!!

 

「Reiko's旬菜キッチン」の

旬菜クッキングサロンREIKO

REIKOのレシピも公開中です!!

 

外食やお出かけが出来ない

ご家族で過ごす時間が

少しでも有意義な時間になりますように♪

是非!!ご活用くださいね♪

 

現在公開中の

「Reiko's旬菜キッチン」 の

旬菜レシピは

こちら↓

 

 

ブーケ1「サワラのソテー

  新玉ねぎドレッシング」 

 

 

ブーケ1「春の塩麹フォカッチャ」

 

 

 

ブーケ1「新じゃがいも&鶏肉の黒酢ソテー」

 

 

 

ブーケ1お肉やお野菜は別な素材に替えても

アレンジ可能な作りやすいレシピです

お家にある食材で是非作ってくださいね♪

アレンジレシピもまた、公開しますね~♪

詳しいレシピは  こちら↓

 

佐賀新聞Fit ECRU Instagram

https://www.instagram.com/fitecru_official/?hl=ja

Facebook

https://ja-jp.facebook.com/fitsaga2013

 

 

~教室からお知らせ~

 

既に生徒様へはご連絡済みですが

2月教室終了後から3月・4月

教室をお休みさせていただきましたが

5月も休講させていただきます。

 

生徒の皆さんから

月に一度の楽しみが無くなりさみしい・・・

教室再開を楽しみに頑張ります・・・

教室レシピ片手に頑張っています・・・等

沢山のメールを頂戴し感謝でいっぱいです

 

新型コロナウイルスの感染拡大に伴う

緊急事態宣言が延長されます

不十分な減少のまま

徹底した行動変容が緩和されることで

感染拡大が再燃することになれば

感染拡大はダラダラと止まらず

医療の現場も、経済も

ますます疲弊することになり心配です

 

人は人と接する事で普通の

幸せな日常を過ごせていたこと

又、多くの感謝すべき沢山の人に支えられて

今日があることを

それぞれの立場で、あらためて

考えさせられることの多い毎日です

 

安全で心配なく教室が開催できる日まで

教室は今しばらくお休みになりますが

皆様との会話は常に続いています♪

お家で調理楽しみましょうね~♪

 

  
レシピブログに参加中♪