クリスマスツリー「旬菜クッキングサロンREIKO」です

本日12月20日発売

「九州ウォーカー1月号」

佐賀県が推進する朝でさが(佐賀)がつく

「あさご藩」認定のお宿が発表されました。

いずれも、優れた佐賀県産品を

ふんだんに使用した

朝から元気になる魅力いっぱいの朝ごはん♪

「今、日本人に足りない

朝ごはんが・・・

ここにある!!」

是非、佐賀県にお出かけして、お宿に泊まり

美味しい佐賀の「あさご藩」をご堪能くださいね~

 

 

クリスマスツリー年末年始のお出かけ情報

2019年~2020年の最新グルメ情報も満載

これからの季節に嬉しい

「九州の絶景露天風呂」特集や

九州「8大開運神社完全MAP」付き!!

 

 

佐賀県の絶景露天風呂、開運神社の情報も

満載!!

今年のお正月は9連休~♥

九州ウォーカー1月号片手に

佐賀県の「あさご藩」の美味しい

お宿に泊まり

自然豊かな絶景温泉で温まり♨

開運神社でお参りして

幸せな新年をお迎えくださいね~♥

 

 

クリスマスツリー「旬菜クッキングサロンREIKO」

教室は令和の「おせち料理教室」で

賑わっています♪

 

 

クリスマスツリーこの日のお花、お庭の南天と

カラフルなトルコキキョウを活けてみました

赤い南天の実が輝いて美しい✨

年末まで、皆様と令和のおせち

楽しみます♪

REIKO特製

佐賀県米粉の

ウイークエンド・シトロンスペシャルも

好評です♪

これから御受講の皆様お楽しみにぃ~♥

 

 

クリスマスツリー12月20日(金曜日)

本日発行

佐賀新聞 FIT ECRU(フィットエクリュ)

 「Reiko's 旬菜キッチン」

今月は・・・

北欧スウェーデンのお母さんの味

Xmasや家族が集まる年末年始に

是非作って戴きたい

簡単で美味しい一品

「ヤンソンさんの誘惑」

グラタンに見えますが

グラタンではありません

表紙にも写真掲載いただいています

 

 

 

クリスマスツリー菜食主義者の宗教家「ヤンソンさん」

が、あまりにも美味しそうで・・・・

誘惑に負けて食べてしまったとか・・・

不思議な名前の由来も素敵です♪

寒いこれからの季節にピッタリ♥

REIKO自慢のレシピです♪

 

電子版サービスのご利用もできますよ♪

是非、ご覧くださいね~♥

 

  
レシピブログに参加中♪