ラグビー「旬菜クッキングサロンREIKO」

9月の教室始まっています

「クランペット」

イギリス式のパンケーキです!!

外はカリッと中はモチモチ

フルーツや、はちみつで

スイーツとして味わったり

卵やサラダと、イングリッシュマイフィンのようにお食事パンとして!!

 

 

ラグビー今回は、バターと共に、シンプルに

お召し上がりいただいています

フライパンで簡単に焼け

甘いパンケーキに飽きちゃった皆様!!

に、大変好評です♥

 

 

ラグビー爽やかな「ハワイアン・ミュージック」に身をまかせ名残りの「夏」を

皆様と共に楽しんでいます。

9月はいよいよ

「ラグビーワールドカップ2019日本大会」が開幕します。

 

 

ラグビー日本チームは勿論

世界各国の出場国へ応援の気持ちを込めて

ワールドカップ出場国のポピュラーなお料理を中心に、

「多国籍レシピ」で教室は大変な盛り上がりです!!

 

9月20日 W杯開幕戦

日本-ロシア(東京)

キックオフまであと7日・・・に迫りました

 

「旬菜クッキングサロンREIKO」はRWC2019日本大会に参加する全てのチームとファンのみな様を心から熱く歓迎します。

 

 

 

ラグビーアイルランドの黒ビール

クリーミーな泡立ちが特徴~

デモ!!飲みませんよ~

お料理に使用しています♪

 

 

ラグビーREIKO特製「ベリーのサット煮」・・・

ワインだけで甘さ控えめ

お料理は、又、紹介しますね~

これから御受講の皆様お楽しみに~

 

佐賀県では8月下旬に豪雨が襲った影響から

低地の浸水、河川の氾濫で

大きな被害が出た地域もあり

生徒様の中にもお宅が

被害にあわれた方もいらっしゃいました

心からお見舞い申し上げます。

台風15号の影響で

千葉県ではいまだに停電が続いています

この極暑の中、多くの方の御不自由な生活

が、一時も早く日常に戻れますよう

心からお祈りしております。

 

 
レシピブログに参加中♪