旬菜クッキングサロンREIKO

7月の教室、野菜たっぷりの

「ベジパスタ」を楽しんでいます

ローカロリーで食物繊維タップリ

夏にピッタリ!!「野菜麺」

カルボナーラ風デス♪

 

 

夏野菜の透明感のある色と食感

見ているだけで涼しい~~

 

 

ソースは濃厚!!

お味に飽きないように

ベジパスタの中に

更に、別なお味のサラダを内蔵・・・

アッと!!驚くベジパスタ!!

 

 

大雨が続き、湿度が上がりましたが

少しでも、さわやかに・・・

レシピと食卓をアレンジ

 

 

 

お子様の夏休みも始まり

子供のランチに是非!!作りま~す!!と

ママ達、張り切ってま~す♪

 

 

昨日、日曜日にお越しいただきました皆様

大雨のため休講も検討していましたが

皆様お越しくださり、ひときわ楽しい

お教室になりました

お帰りのころには雨もやみ、ホットしました

「無事に帰宅しました~」の御連絡

本当に有り難うございました♪

 

 

涼しさを求めて

身体に優しい夏の食卓

これから御受講の皆様

お楽しみにぃ~

 

 
レシピブログに参加中♪