いちごいちご「旬菜クッキングサロンREIKO」です

3月20日発売

「九州ウォーカー4月号」

佐賀県が推進する朝でさが(佐賀)がつく

「あさご藩」認定のお宿が発表されました。

いずれも、優れた佐賀県産品を

ふんだんに使用した

朝から元気になる魅力いっぱいの朝ごはん♪

今、日本人に足りない

朝ごはんが・・・

ここにある!!

是非、佐賀県にお出かけして、お宿に泊まり

美味しい佐賀の「あさご藩」をご堪能くださいね~

 

 

いちごいちごそのほか

佐賀県の観光スポットを

「ゾンビランドサガ」

佐賀県PR大使フランシュシュが

佐賀市・唐津市・嬉野市・伊万里市・鹿島市

をご紹介♪

 

 

いだく県佐賀の情報も満載です

GW前に是非チェックして

歴史の息吹と豊かな自然

お米と美味しいものがいっぱいの

佐賀県でのんびり身体に優しい時間を

お過ごしください。

 

 

いちごいちご「九州ウォーカー4月号」表紙

4月号!!永久保存版です

家族全員大好きな

ジブリの「ナウシカ」~素敵すぎます

福岡市博物館で開催中の

「ジブリ大博覧会」ナウシカからマーニーまで

完全攻略ガイドまでついています

更に

九州各県のパン屋さん

64軒の新店・新トレンド情報など

¥680ではお安いほどの情報満載

是非本屋さんでお買い求めくださいね♪

ネット購入も出来ます♪

 

ジブリ大博覧会をご覧になったら

ジブリの世界観を思わせる・・・

佐賀県の静かな自然に囲まれた

観光スポットに是非お出かけください

美しく広がる自然に遊び

朝ご飯の美味しいお宿に泊まり

心身ともに元気に!!

素敵な朝をお迎えください

お待ちしていま~すいちごいちご

 

 
レシピブログに参加中♪