プイプイ草人参ブロッコリー☆野菜をたくさん召し上がれ♪

「旬菜クッキングサロンREIKO」

2019年新春の教室メニュー

「菊芋のバーニャカウダ」

菊芋・ニンニク・アンチョビの旨みが

たまりません!!

 

 

 

プイプイ草人参ブロッコリー☆スナップエンドウ・赤大根・紫カブ・カリブロ

京人参・菜花・そして菊芋

冬のカラフル野菜を沢山戴ける

後引くおいしさですよ♪

 

 

プイプイ草人参ブロッコリー☆中央のバーニャカウダソース

朝ドラをご覧になられてる方しか

分かりませんが・・・こちらが・・・

万平印のダネイホンより栄養満点!!

と・・・ちまたで噂の

「REIKO印のダネイボン」です!!笑

 

 

プイプイ草人参ブロッコリー☆こちらは、お正月で疲れた胃腸復活レシピ

「菊芋茶粥」

菊芋茶で米から丁寧に炊いた茶粥です!!

ご予約の皆様お楽しみにぃ~

 

 

新春1月18日(金曜日)

発行

佐賀新聞 FIT ECRU(フィットエクリュ)

 「Reiko's 旬菜キッチン」

今月は、身体の芯からあったまる!!

米麹甘酒と旬の「菊芋」

を使ったシチューレシピをお届けします。

受験生の夜食にもピッタリ♪

是非、ご覧くださいね♪

 

 

 

 

プイプイ草人参ブロッコリー☆お正月、帰省した娘が

お花の先生のご指導で生けた

お正月の祝い花です。とっても素敵にできました❤×2

遅くなりましたが

皆様

新年あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い申し上げます。

お正月は、兄妹家族と

90歳になった母を囲んで新年会

増々元気な母の健康に感謝♥

帰省した娘たちと楽しい時間を過ごしました。

 

皆様にとって、健康で幸せな年になりますよう

心からお祈り申し上げます。

 

 
レシピブログに参加中♪