柊靴下クリスマスツリー野菜をたくさん召し上がれ♪

「旬菜クッキングサロンREIKO」

Xmasメニューで賑わっています♪

 

 

柊靴下クリスマスツリーてんてこ舞いで

なかなか写真が取れず

早くメニューのupを・・・のお声も・・・

美味しそうに焼けていた「ハッセルバックポテト」も

こんなピンボケえへへ…

じゃがいもは「インカの目覚め」キラキラ

小ぶりでよいお味です!!

 

 

柊靴下クリスマスツリー

「京芋」で作る優しいお味のスープ

仕入れておいた「京芋」のトラブルで

在庫がなくなり

あちこち探しまわり・・・・やっと手に入れ一安心

 

 

柊靴下クリスマスツリー

毎年、REIKOのシュトーレンを焼いていましたが

今年は、デザートがたいへん濃厚なチョコレートケーキですので

 

 

柊靴下クリスマスツリー

お風邪の予防にフカフカの

「キャロットパン」にんじんにんじんをご準備しました

「インフルエンザのアヤコサ~ン!!早く良くなってね~」ハート

 

 

 

 

 

 

柊靴下クリスマスツリーこちらのポインセチア

お花屋さんで、ひときわ輝いていました

名前がまた素敵♪

「プリメーロ ジングルベル」デスってキラキラ

 

 

 

柊靴下クリスマスツリー

Xmasメニュー12月まで続きます

ご予約の皆さまお楽しみにいぃ~マドモアゼルおだんご サンタクロース

 

 

 


レシピブログに参加中♪