みかんスダチちゃん野菜をたくさん召し上がれ!!

「旬菜クッキングサロンREIKO」

9月の和食教室始まっています。

「秋の和え物」

練りごまの風味とほのかな甘さの柿が

とっても良く合います。

 

 

 

みかんスダチちゃん秋の野菜や果物

これから楽しみな季節

 

 

 

みかんスダチちゃん右は、青柚子

   左は、スダチ  違いがわかりますか? 

   9月の教室で大活躍です!!

 

 

教室からお知らせです

 

*10月1日 「日本酒で乾杯」会は満席になりました。

  沢山の御予約ありがとうございました。

*明後日、9月17日(日曜日)の教室は、台風接近の為

 休講の御連絡をいたしました

 17日以降の教室は状況により随時ご連絡いたします。 

 

 

 

  

みかんスダチちゃん秋ナスのおいしい季節です♪なすなす

本日の「佐賀新聞FIT ECRU」

美味しい佐賀県産「秋ナス」を使ったレシピです!!

表紙にもお写真掲載頂きました。

秋ナスの美味しさをたっぷり味わえる

ヘルシーなレシピです、是非ご覧くださいね♪

 

 

台風18号接近・・・

どうか、大きな被害が無いことを祈っています。

 


レシピブログに参加中♪