シェフイタリア国旗「野菜をたくさん召し上がれ♪

旬菜クッキングサロンREIKO」です。

今年の桜・・・・開花が遅く

気候の変化を感じましたね~*さくら**さくら*

 

 

シェフイタリア国旗開花が始まると、一気に葉桜と同時進行

まだ、満開になってないのに、こんなに青々と葉桜が・・・・

近くの公園のこんな不思議な桜はじめてみました・・・

 

 

シェフイタリア国旗九州より早く開花した東京赤坂見附の桜

今月初めに、上京してきました

 

 

シェフイタリア国旗東京ガーデンテラスの「芝桜」

 

 

シェフイタリア国旗地下鉄入口の「ヒヤシンス」

 

 

シェフイタリア国旗昨年末に閉店した、銀座プランタン

リニューアルして「マロニエゲート銀座」に

お花屋さんの色とりどりチューリップアオキラアオキラ

九州の桜も・・・・都心のビルの谷間に咲く花も

気候の変化や、時代の変化にも負けず

みんな美しく一生懸命・・・

けなげで逞しいキラキラ

 

 

シェフイタリア国旗そして・・・・

4月お教室のお花・・・

急に暑くなり・・・ちょっぴりくたびれてますが

大好きな紫トルコキキョウと淡いピンクのバラ

木の器に低く活けて

かわいいでしょぉ~ハートハート

 

 

 

シェフイタリア国旗でもなんといっても

教室の皆さんの笑顔の花に

勝るものはないですね~笑1キラキラキラキラ

 

4月の教室始まっています!!

急に暑く成ったり、寒かったり

これから向かう夏に向けて

体の調子・お肌の紫外線対策も

内側から!!

お野菜たっぷりイタリアンイタリア国旗シェフ

ご予約の皆さまお楽しみにぃ~シェフマドモアゼルおだんご

 


レシピブログに参加中♪