バラバラ「旬菜クッキングサロンREIKO」特別企画

先週、「お取り寄せパンでランチ会」開催しました!!





バラバラ東京でパン好き注目の人気店

「まちのパーラー」

「パーラー江古田」

の、ハード系定番パンをお取り寄せ

春に上京した際、カフェの様子をブログでご紹介したところ

皆様から「食べてみたい・・・」

「上京の際行ってきました!!」

等、反響が多くあり

今回、わずかですがお取り寄せ致しました。




バラバラ ・自家培養酵母、ライ麦・全粒粉生地にカシューナッツと粗びき黒コショウを練り込んだカシューナッツと黒胡椒のコンプレ!!

     

・クランベリー・ブルーベリー・カシューナッツを練り込んだフィリングたっぷりフルッタ!!


・レーズン酵母使用のシンプルなリュスティック!!





バラバラ
レーズン酵母・小麦酵母でナマコ型に焼いた

ライ麦、全粒粉の香りが香ばしいカンパーニュ!!




バラバラ地方発送等はされませんので

先日上京の際予約し

今月一人体制になってしまった・・・

東京支部きゃっ長女に焼きたてを送ってもらいました!!




バラバラパストラミビーフのパニーニにして・・・




バラココナッツオイルやブルーチーズ

バター、蜂蜜,

サラダ等、REIKOお薦めのアイテムで

お召し上がりいただきました!!




バラバラREIKO特製スープ

「ミネストローネ」も好評でしたが!!

写真撮り忘れました・・・




バラバラREIKOオリジナル

「米粉のシフォンケーキ」も召し上がって戴きました!!

今回は100%ココナッツオイルでヘルシーに焼き上げました!!


マドモアゼルおだんご本日、アレンジイタリアン教室終了致しました!!

5月6月は不規則なお教室開催になり

ましたが、沢山のご参加本当にありがとうございました。

皆様のご要望もありランチ会も

又、是非開催致しますね!!

好評でした野菜たっぷり冷製パスタ

暑い夏に是非お役立て下さい!!

7月のお教室もお楽しみに!!





レシピブログに参加中♪