小松菜葉っぱ九州地方・・例年より早く

梅雨入りしちゃいましたね!!雨


今月のデザート

濃厚な黒練りゴマの風味と

フルフルな食感が、好評でした恋の矢

「中華黒ゴマプリン」


野菜をたくさん召し上がれ!!旬菜クッキングサロンREIKO


小松菜葉っぱ具沢山、熱々の「揚げ春巻き」


野菜をたくさん召し上がれ!!旬菜クッキングサロンREIKO


小松菜葉っぱREIKOお手製ラブラブ

「中華カステラ」


野菜をたくさん召し上がれ!!旬菜クッキングサロンREIKO


小松菜葉っぱ夏の暑さあせるだったり

ドシャ降りの雨雨だったり

気候の定まらない5月でしたが・・・

お教室は、今月も皆さんの笑顔で

一杯でした花


野菜をたくさん召し上がれ!!旬菜クッキングサロンREIKO


小松菜葉っぱ梅雨シーズン突入ですが

美味しい中華をご家族で楽しんで

元気にお過ごし下さい!!


野菜をたくさん召し上がれ!!旬菜クッキングサロンREIKO


小松菜葉っぱ来月の、お教室もお楽しみに~花花


小松菜葉っぱ~「ネギとディルのフォカッチャ」~

レシピアップ後・・・


作りました~ハート②

美味しく焼きあがりました~ハート②

嬉しいメール沢山頂戴しました!!


*以下、メールでご質問が多かった内容です!! 


食パンネギの水分は軽くキッチンペーパーで押さえます。

食パンディルはドライの物を使用しました。

食パン一般的なHBの生地ごね(お粉量)最大400gまで

  お教室のHBの容量も400gですが・・・

  ド~しても一度に2枚仕上げたかったので

  今回お教室では500gこねております(REIKO無茶振り)

  機材に負担がかかる場合もございますので

  容量・使い方は

  お持ちのHBの仕様に準じてお願い致します。


野菜をたくさん召し上がれ!!旬菜クッキングサロンREIKO


ハート②先日、生徒さんが携帯に送って下さった

 作品です!!

 可愛く

 美味しそうに焼けてますね~

 ヒデミちゃん有難うございます!!



傘2レシピブログに参加しています

ポチッとお願い致します雨



ダウン    ダウン