あじさい。あじさい。あじさいかたつむりかたつむりカサ


おりーぶ

日本野菜ソムリエ協会認定料理教室

応援プロジェクト第一弾*

日本製粉NIPPNに参加していますおりーぶおりーぶおりーぶ


野菜をたくさん召し上がれ!!旬菜クッキングサロンREIKO


あじさい。あじさい。あじさいかたつむりかたつむりカサ

6月のお教室終了致しましたラブラブ

今回のテーマ

「素材を楽しむ和食」

調理に使用致しましたオイルは

全て、おりーぶオリーブオイル


野菜をたくさん召し上がれ!!旬菜クッキングサロンREIKO



あじさい。あじさい。あじさいかたつむりかたつむりカサ

イタリア産100%の華やかな香りと味わい

DANTEオリーブオイル

和食の素材にも大活躍ラブラブ

一味違う和食をお楽しみ戴きましたおりーぶ


野菜をたくさん召し上がれ!!旬菜クッキングサロンREIKO


あじさい。あじさい。あじさいかたつむりかたつむりカサ

今回大好評でした・・・

ヘルシー和風餃子」もラブラブ

カリット風味良く焼きあがりラブラブ


野菜をたくさん召し上がれ!!旬菜クッキングサロンREIKO


あじさい。あじさい。あじさいかたつむりかたつむりカサ

新鮮な帆立の貝柱にはラブラブ


野菜をたくさん召し上がれ!!旬菜クッキングサロンREIKO


あじさい。あじさい。あじさいかたつむりかたつむりカサ

DANTEエキストラバージンオリーブオイルラブラブ


野菜をたくさん召し上がれ!!旬菜クッキングサロンREIKO

あじさい。あじさい。あじさいかたつむりかたつむりカサ

ペットボトルですので

軽くて使いやすく

生徒さんにも大好評ラブラブ


野菜をたくさん召し上がれ!!旬菜クッキングサロンREIKO


あじさい。あじさい。あじさいかたつむりかたつむりカサ

様々な素材に

しっこく無く、フルーティなオイルが

驚くほど、マッチします

調理の楽しさアップ音譜


野菜をたくさん召し上がれ!!旬菜クッキングサロンREIKO

あじさい。あじさい。あじさいかたつむりかたつむりカサ

絞りたてのオリーブオイルの美味しさは

イタリアンだけではもったいないですねっ音譜


野菜をたくさん召し上がれ!!旬菜クッキングサロンREIKO


あじさい。あじさい。あじさいかたつむりかたつむりカサ

この時期音譜

元気の出る保存食として作ったお味噌

お味噌料理を沢山作っていただき

色んなお料理にアレンジして戴いているようです

「我が家の常備食にしました~」ラブラブ

嬉しいメールが届いていますマドモアゼルおだんごドキドキ


お天気が悪い中

今月も沢山の皆様にご参加戴き

本当に有難うございましたラブラブ

来月もどうぞお楽しみに~花花


レシピブログに参加しています
ポチッとお願い致します


ダウン    ダウン