ラブラブクローバー先日、母のところに向かう途中の、産直店でこんなに大きな「ラディッシュ」かぶかぶを見つけましたぁ~マドモアゼルおだんごかかかデカァ~音譜レモンとほぼ同じくらいの大きさラブラブ


野菜をたくさん召し上がれ!!旬菜クッキングサロンREIKO

クローバーこちらは、兄のお嫁さん女の子から戴いた(*^o^*)ラブラブ

野菜をたくさん召し上がれ!!旬菜クッキングサロンREIKO

クローバーお料理上手で、かなりの健康オタクぅ~ラブラブのお嫁さんから戴いたのは・・・・ラブラブ
イタリア有機農業の先駆者ジーノ・ジロロモーニのオーガニック食品のブランド宝石紫

「ジロロモーニ」の 有機パスタソース・アラビアータ音譜と有機エキストラバージンオリーブ油音譜で。。。マドモアゼルおだんごこれを使って今夜の夕食はラブラブ


野菜をたくさん召し上がれ!!旬菜クッキングサロンREIKO


クローバーぶーぶー煮込みハンバーグ・・・ジロロモーニ・パスタソースにタマネギ新玉葱と、自家製ドライトマトヘルシー★トマトをた~っぷり入れてぶーぶー添え物のパスタは、昨年の初夏に庭のはっぱバジルで作った自家製バジルソースで作った、「フェットチーネ・ジェノバソース」ラブラブそろそろ、今年のバジルを育てますぅ~ラブラブサラダは、「生ハムとデカラディッシュ」バジルラディッシュ

野菜をたくさん召し上がれ!!旬菜クッキングサロンREIKO

クローバーソースがコクがあるのに、しつこくなくおいしぃ~嬉しいsei

とってもサッパリな仕上がりラブラブ何より

「有機」の二文字には、やられちゃいますぅ~恋の矢と~っても美味しくいただきましたよぉ~

(*^o^*)ドキドキ



野菜をたくさん召し上がれ!!旬菜クッキングサロンREIKO