クローバー東京滞在晴れつかの間の、晴れたコスモスお昼ラブラブ女の子次女が・・お勧めカフェに案内してくれましたドキドキ



野菜をたくさん召し上がれ!!旬菜クッキングサロンREIKO
クローバー普段は大学近くの、高田馬場周辺や、学食でバタバタとランチをしているようですが、お友達と、見つけた、恵比寿ガーデンPLACEの緑が見下ろせる
可愛いカフェラブラブリュ・ファブァーラブラブ

野菜をたくさん召し上がれ!!旬菜クッキングサロンREIKO

クローバー東京では珍しい・・・一軒やのカフェラブラブ一階の入り口はいると、直ぐ、大きなケーキケースがあり厨房スペース、2階、3階が喫茶スペース・・・はじめてき
たのになんだか懐かしい感じのするお店でした音譜
娘もランチを食べるのは初めて音譜

野菜をたくさん召し上がれ!!旬菜クッキングサロンREIKO
クローバー本日のランチには、カブのスープと、サラダと手作りのフォカッチャが付いパンはお替り自由で  1000円もちろん、珈琲付
お勧めの、ケーキセットも頂きました音譜私は、バトンフロマージュ、娘はシブーストラブラブ

野菜をたくさん召し上がれ!!旬菜クッキングサロンREIKO

野菜をたくさん召し上がれ!!旬菜クッキングサロンREIKO
クローバー静かで、ほっとできて、娘のお勧め理由が納得の女の子ラブラブ落ち着けるスペースでしたラブラブ天井や壁いっぱいに描かれた、トンボや、大きなお花の絵も・・ 



マジ個性的  (*^.^*)ラブラブ



野菜をたくさん召し上がれ!!旬菜クッキングサロンREIKO

野菜をたくさん召し上がれ!!旬菜クッキングサロンREIKO
クローバー早朝、始めて新居から仕事先に向かったダイエット中の長女には、フルーツポンチのお土産買いましたラブラブ

野菜をたくさん召し上がれ!!旬菜クッキングサロンREIKO