2018年10月乳癌ステージ0の診断

左乳房全摘同時再建。
アラガン 社のエキスパンダー挿入
術後の生検で断面にがんが浸潤していた為
ステージ1となる。
ルミナールAa         ER陽性 80%
PgR陽性 50%       HER2     2+
Ki67     5%
アロマターゼ阻害薬アナストロゾール 5年間服用(アリミデックスのジェネリック)

2019年7月
アラガン 社のシリコンインプラントにて再建
ナトレルブラストインプラント410
 スタイルFF 
テクスチャード335cc
(直後にシリコンインプラント自主回収)

2020年12月2日にに頭蓋底髄膜腫の
開頭手術を受け10日に退院しました


主人は濾胞性リンパ腫から
びまん性大細胞型B細胞ステージ4と言われて
2018年リンパ腫RCHOP6回
寛解後、、、
2020年11月2年間のリツキサン維持療法が終わり無治療期間に入りました

わたしは2023年6月に
耳下腺腫瘍摘出手術を受けました
悪性化する可能性のある
多形腺腫でした

 



昨日の大雨からの晴天☀️



今日はシリコンインプラント再建

5年検診でした


チューリップ

皮膜拘縮は少し起きていると思う。


中心側がなだらかに凹んでいる


痛みも変わらずあり、

背中側も痛い。

チューリップ


エコーをするが

シリコンパックの破裂などなし。


次回MRIとなる。



お願いして11月の脳外科のMRI予約時に
連続してお胸も
撮っていただくこととなりました✨
取り敢えず頼んでみる〜🎶




今日は偶然に
主人も血液内科の受診でした。
次回半年後でいいとのこと。

アナウンサー笠井信輔さんと同じ
悪性リンパ腫ステージ4からの
寛解、、、

維持療法後(2回切り上げ)
3ヶ月に一回の血液検査と診察

血液内科は医師の移動が頻繁にあり、
この先生は歴代二人目の医師で、
転勤から戻ってらしたのだが
維持療法を
切り上げた先生だったー

うーむ
半年で良いのか?ちと不安

血液内科と

形成は同じフロアなので、

立ち寄りました


​血液検査の結果は1時間かかるので、
主人は7時半ごろから来ている






形成が順調に終わったので、
ラッキー✌️と、
早く済んだら行く予定だった
1030 からの渋谷の眼科へダッシュ


眼底カメラ撮影

問題なし。

眼圧14.16.
視力1.2

次回視野検査


眼科ギリ11時にお会計終わり、
1130
千駄ヶ谷の歯科で
ナイトガードの噛み合わせ調整2回目
合わなくて痛い為月曜に電話して

ダメ元でお願いして予約を詰め込んでいました。


夜強くガリガリ噛んでいるので、

透明なナイトガードがすでに

白くなってます




調整終わり

会社へ戻ります〜



誰かの生きたかった明日を生きる✨


ポジティブに輝く✨