2018年10月乳癌ステージ0の診断

左乳房全摘同時再建。
アラガン 社のエキスパンダー挿入
術後の生検で断面にがんが浸潤していた為
ステージ1となる。
ルミナールAa         ER陽性 80%
PgR陽性 50%       HER2     2+
Ki67     5%
アロマターゼ阻害薬アナストロゾール 5年間服用(アリミデックスのジェネリック)

2019年7月
アラガン 社のシリコンインプラントにて再建
ナトレルブラストインプラント410
 スタイルFF 
テクスチャード335cc
(直後にシリコンインプラント自主回収)

2020年12月2日にに頭蓋底髄膜腫の
開頭手術を受け10日に退院しました


主人は濾胞性リンパ腫から
びまん性大細胞型B細胞ステージ4と言われて
2018年リンパ腫RCHOP6回
寛解後、、、
2020年11月2年間のリツキサン維持療法が終わり無治療期間に入りました

わたしは2023年6月に
耳下腺腫瘍摘出手術を受けました
悪性化する可能性のある
多形腺腫でした

 GW3日め


横浜中華街へ



混んでいることは承知済み


日傘はさせないだろうと

キャップを被ってきました



立ち食いのお店は大行列ー


飲茶点心食べ放題1980円の看板に惹かれて

入店したら

平日のみだそうです。




土日祝日は食べ放題2980円と言われ

看板に書いてあったぁ??


"すみません、気付きませんでした。

やめます。出ます〜"

と席を立ったら


中国人らしい言い回しで、😬


ちょっと待って、

1980円飲茶コースならいいよOK,

安いの食べ放題は平日だけね。と言われる


飲茶点心食べ放題が食べたかったのですが

食べることにしました。














お腹はいっぱいだけど

飲茶点心が食べ足りないのぉ

と前来た時にも食べたお店で結局
食べるのことよ。

胡麻団子6個お土産に購入。


遅ればせながら

タピオカミルクティーも飲んでみました

吸い込むのが大変でした😢

次回はこのお店の2階に行こうと言うことに

なりました。

覚えてられるのか??




山下公園にてくてく。


バラのフェスティバルでした








帰宅してヴァイオリンレッスン


うーむなかなか音程が合わないです。





お姑さんが
この紙を持ってきて、
このお料理作って欲しいの
と、、、


ホタテ食べたいわだと。


ええ買いましたよ。

高いんですけどねー


ブロッコリー298円

パプリカ198円

高い〜


人参は安かったので、バター醤油炒め

きゅうりは曲がったのが5本で

安かったのでサラダに。



今日もご馳走様でした。


誰かの生きたかった明日を生きる!

ポジティブに輝く✨