2018年10月乳癌ステージ0の診断

左乳房全摘同時再建。
アラガン 社のエキスパンダー挿入
術後の生検で断面にがんが浸潤していた為
ステージ1となる。
ルミナールAa         ER陽性 80%
PgR陽性 50%       HER2     2+
Ki67     5%
アロマターゼ阻害薬アナストロゾール 5年間服用(アリミデックスのジェネリック)

2019年7月
アラガン 社のシリコンインプラントにて再建
ナトレルブラストインプラント410
 スタイルFF 
テクスチャード335cc
(直後にシリコンインプラント自主回収)

2020年12月2日にに頭蓋底髄膜腫の
開頭手術を受け10日に退院しました


主人は濾胞性リンパ腫から
びまん性大細胞型B細胞ステージ4と言われて
2018年リンパ腫RCHOP6回
寛解後、、、
2020年11月2年間のリツキサン維持療法が終わり無治療期間に入りました

わたしは2023年6月に
耳下腺腫瘍摘出手術を受けました
悪性化する可能性のある
多形腺腫でした

 GW2日目



みさきまぐろきっぷ

というお得なデジタル切符を購入いたしまして、

朝八時前の電車に乗り

三崎口へgo!






1時間半ほど座ったままなので

うとうと寝ておりました

バスに乗り換えて三崎港へ


到着して

まぐろきっぷでお食事を頂ける

お目当てのお店に並びます


1時間弱並んでお食事です!

うま〜い!



食後コンビニでコーヒーを飲んで、


まぐろきっぷでまたバスで移動


城ヶ島



潮の香りをたくさん吸って

気分転換✨










またまぐろきっぷでバスに乗り

駅前まで戻り、


まぐろきっぷで頂ける

スフレケーキセットを

オーダー


食べたことがなかったのですが
ふわふわのスフレ、
アイスと合いますね!


2時半ごろの電車にのり
5時前に駅につきました。


本当は去年だったか?
まぐろ大好きなお姑さんにプレゼントで
四人で一泊旅行の予定で
三崎口に
宿も取っていました。

お姑さんの体調がイマイチで
キャンセルしたのです。

その時予約していた
ホテル京急油壷
観潮荘は
再開発のため
3月15日に閉館となっていました

それも思い出ですね。



誰かの生きたかった明日を生きる。

ポジティブに輝く✨