2018年10月乳癌ステージ0の診断

左乳房全摘同時再建。
アラガン 社のエキスパンダー挿入
術後の生検で断面にがんが浸潤していた為
ステージ1となる。
ルミナールAa         ER陽性 80%
PgR陽性 50%       HER2     2+
Ki67     5%
アロマターゼ阻害薬アナストロゾール 5年間服用(アリミデックスのジェネリック)

2019年7月
アラガン 社のシリコンインプラントにて再建
ナトレルブラストインプラント410
 スタイルFF 
テクスチャード335cc
(直後にシリコンインプラント自主回収)

2020年12月2日にに頭蓋底髄膜腫の
開頭手術を受け10日に退院しました


主人は濾胞性リンパ腫から
びまん性大細胞型B細胞ステージ4と言われて
2018年リンパ腫RCHOP6回
寛解後、、、
2020年11月2年間のリツキサン維持療法が終わり無治療期間に入りました

わたしは2023年6月に
耳下腺腫瘍摘出手術を受けました
悪性化する可能性のある
多形腺腫でした

  3週間ぶりの土日休み!


六勤六勤五勤
やっと土日休み🎶
嬉しくて5時に目が覚めて
掃除して
冬物洗濯四回廻しましたー✨
(毛布とか、もふもふ部屋着とか
冬物とかです)

朝8時半からまぁちゃんと自転車で
隣駅の整形へ。

膝のヒアルロン酸は
2週間に一度しか打てないのに
このところ毎週行っていて、
まぁちゃんに聞くと
右左と交互に打っているという。
来週来てねって言われたという。

???

何だか怪しいなぁ。

やっと休みで私の予定もなくて、
付き添うことにしました。


あらびっくり!
やはり注射は2週間に一度しか打てない
だけどまぁちゃんが
痛いって毎週来るようになったので、
電気を当てているとの事。

まぁちゃんね、
お仕事行くのが嫌だから、
病院って言えば
お姑さんがお休みさせてくれると
気付いたみたいです。

とは言え私も膝が痛く
ヒアルロン酸を打っているので
まぁ電気当てにくればいいわと
思いました。


まぁちゃん、先週ヒアルロン酸を打ったので

今日は電気を当ててもらいました。


 

注射の日です。と紙をいただきました。



仕方ないな。

ドラッグストアで

膝サポーターを買ってあげました






私はdanさんおすすめの

ファイティンのサポーターです。

(自分はとっくの昔に買っている)



嘘がバレて気まずいまぁちゃん





11時にイオン銀行(マネックス)
に予約していたので
イオンに主人と車でGo

案件片付け、
イオンでマックランチをして

駅前の内科で下ろしてもらう



最近どこのクリニックもLINE予約できるけれど
一瞬で予約一杯になるので、
午後の
14時からの診察前に
並びました

1330に並んだのですが
三番と四番でした。

実はまぁちゃん、園の健康診断で
3年以上D判定だったのです。
たまたまお姑さんのお部屋で
検査結果の封筒を見つけ、
これは何ですか?と聞いたら
まぁちゃんの健康診断結果でした。

お姑さんはそれをみても
理解できないようで、ほっちらかし
だったのです。
園に連絡して、
これからは
連絡の書類には私宛名前を書いて頂く
ことにしました。




この病院は主人の
睡眠時無呼吸症候群のCPAP加療の
病院でして
主人も行くというので、
私が並んで予約を2名分取りました。

お姑さんも主人も
脂質代謝で
コレステロール値が高く、
二人ともお薬を服用しています。

まぁちゃんも
今晩からコレステロールのお薬を飲むことに
なりました。

家系だわね。



お口にごしの白猫さんです。


今日の晩ご飯は

またまたたこ焼き


山芋とチーズを入れました✨


小さいお好み焼きも

焼きましたよ!


美味しかった〜

ご馳走様でした!


誰かの生きたかった明日を生きる!

明日に向かってポジティブに輝く✨