2018年10月乳癌ステージ0の診断

左乳房全摘同時再建。
アラガン 社のエキスパンダー挿入
術後の生検で断面にがんが浸潤していた為
ステージ1となる。
ルミナールAa         ER陽性 80%
PgR陽性 50%       HER2     2+
Ki67     5%
アロマターゼ阻害薬アナストロゾール 5年間服用(アリミデックスのジェネリック)

2019年7月
アラガン 社のシリコンインプラントにて再建
ナトレルブラストインプラント410
 スタイルFF 
テクスチャード335cc
(直後にシリコンインプラント自主回収)

2020年12月2日にに頭蓋底髄膜腫の
開頭手術を受け10日に退院しました


主人は濾胞性リンパ腫から
びまん性大細胞型B細胞ステージ4と言われて
2018年リンパ腫RCHOP6回
寛解後、、、
2020年11月2年間のリツキサン維持療法が終わり無治療期間に入りました

わたしは2023年6月に
耳下腺腫瘍摘出手術を受けました
悪性化する可能性のある
多形腺腫でした

  久々のcanon会🎶


長毛スコ仲間の猫友さん
さくらご夫婦のお家にお招き頂きました!
(オペラに誘ってくださる方)

長毛スコにゃん仲間の綿菓子さんもご一緒です。
旅行のお土産渡したいーとご連絡があり
集合のお声が掛かりました🎶

第一部は

又たこ焼き食べよーと

ここしか活躍の場はないので焼きましたよ🎶




ハイボールでね


2部に向かい

私のバイオリンの

専属メンテナンス士様がチェック


とっても上手に

見える写真を頂きました



でもって第二部はハイテイー


さくらさんがアマン東京で買って来てくださった

パンやカヌレ🎶


ロゼスパークリング


ブルゴーニュ赤


メドックの赤と飲み干し、



今日は仕事なので
19時前には解散

いやー楽しかった🎶

ん?
canon会?

canonとバッハのAIRは
置いといてえ、、、

ドラクエは
もう最悪でした、
まず私はセカンドなのに、、、
(ファーストも練習してましたが)
ファーストバイオリンとは
主旋律弾く人です。

セカンドよく分かってなくて
あってんだか??
マッタクハテナ??
セカンドバイオリンは
ハモリみたいな感じでしょうかね。


その上
さくらご夫婦とテンポが合わなくて
(私が自分で精一杯で
人の音を聞いていない)

大体家でもメトロノーム
鳴らしてるけど合わないもんねー

てわけで、
ワタクシ大変不出来でした😭

一人でファースト(主旋律)弾いてるのとは
違いますね😩
大反省です



誰かの生きたかった明日を生きる!

ポジティブに輝く✨またねー