2018年10月乳癌ステージ0の診断

左乳房全摘同時再建。
アラガン 社のエキスパンダー挿入
術後の生検で断面にがんが浸潤していた為
ステージ1となる。
ルミナールAa         ER陽性 80%
PgR陽性 50%       HER2     2+
Ki67     5%
アロマターゼ阻害薬アナストロゾール 5年間服用(アリミデックスのジェネリック)

2019年7月
アラガン 社のシリコンインプラントにて再建
ナトレルブラストインプラント410
 スタイルFF 
テクスチャード335cc
(直後にシリコンインプラント自主回収)

2020年12月2日にに頭蓋底髄膜腫の
開頭手術を受け10日に退院しました


主人は濾胞性リンパ腫から
びまん性大細胞型B細胞ステージ4と言われて
2018年リンパ腫RCHOP6回
寛解後、、、
2020年11月2年間のリツキサン維持療法が終わり無治療期間に入りました

わたしは2023年6月に
耳下腺腫瘍摘出手術を受けました
悪性化する可能性のある
多形腺腫でした

  チンチラ猫友画家さんの個展でした





早稲田ドラードギャラリー



















こちらは初期の作品で

出会った頃の受賞作品です


私がナマコと呼んでいる絵


ナマコ2


初のパステル画






我が家にも作品が画何枚かあります

猫を飼い始めてから

絵を描くようになられた猫友さんなんですよ。



ご同行頂いたのは

三色猫さんの妹猫さんのお世話係

上記の月夜の茶猫さんの絵も

飾ってくださっている

danさんです


仕事帰りの私と待ち合わせ


皇居ランして早稲田まで走って見えでした。



走るのを始めたのは私のバイオリンより

半年ほど早く

それなのにもうフルマラソン3回完走

先日の名古屋ウィメンズマラソンの

完走者に贈られるTシャツを

来て来てくださりました。





ON



ドラードギャラリーマンション入り口の

手の椅子で記念撮影




場所を変えて

協賛のティファニーの

ネックレスを見せて頂きました。



去年は

これをゲットすることを目標に頑張られ

見事今年も2個目ゲット




私も大人から始める
趣味を
諦めないで
続けていこうと
思うのでした


誰かの生きたかった明日を生きる

ポジティブに輝く✨

ではまたね!