2018年10月乳癌ステージ0の診断

左乳房全摘同時再建。
アラガン 社のエキスパンダー挿入
術後の生検で断面にがんが浸潤していた為
ステージ1となる。
ルミナールAa         ER陽性 80%
PgR陽性 50%       HER2     2+
Ki67     5%
アロマターゼ阻害薬アナストロゾール 5年間服用(アリミデックスのジェネリック)

2019年7月
アラガン 社のシリコンインプラントにて再建
ナトレルブラストインプラント410
 スタイルFF 
テクスチャード335cc
(直後にシリコンインプラント自主回収)

2020年12月2日にに頭蓋底髄膜腫の
開頭手術を受け10日に退院しました


主人は濾胞性リンパ腫から
びまん性大細胞型B細胞ステージ4と言われて
2018年リンパ腫RCHOP6回
寛解後、、、
2020年11月2年間のリツキサン維持療法が終わり無治療期間に入りました

わたしは2023年6月に
耳下腺腫瘍摘出手術を受けました
悪性化する可能性のある
多形腺腫でした

  ​朝からお墓参り

お舅さんのお墓参りに行って来ました

朝洗濯物を干したら目が痒くなった!
花粉症では無いが
花粉のイタズラで痒くなります。

花粉症になりたく無いので

防御!



ははは!

主人のお下がりの

レインウェア

主人のドライブ様サングラス

フードをすっぽりかぶって

どこの誰やねん?






お陰様で目は痒くならなかった

弟に不審者やんと言われたよー





日曜日は
猫友さんご夫婦と
オペラでした

大好きなワーグナー

トリスタンとイゾルデ

猫友さんはお着物です。

お着物屋さんのお嬢様ですの。


私は黒で魔女っ子uraraです。





今日は
お墓参りに行って
その後3時間半バイオリン練習


新曲
鈴木メソード2の三曲目

ウェイバーのオペラ魔弾の射手より
狩人の合唱

2018年8月に二期会公演を見に行きました。


しかし宝塚の元トップスターの公演で

読み替えで

その上日本語で

ミュージカルかい?って感じで私的

最下位公演でした。







練習三日目です。


ガボットと共に今から頑張ります。





主人からのライン

今日主人は



スーパーフライさんの

ライブに参戦です、



今ごろ

楽しんでいる事でしょう!








さて晩御飯いただきます。



ではまたね。


誰かの生きかたった明日をいきる


ポジティブに輝く✨