2018年10月乳癌ステージ0の診断

左乳房全摘同時再建。
アラガン 社のエキスパンダー挿入
術後の生検で断面にがんが浸潤していた為
ステージ1となる。
ルミナールAa         ER陽性 80%
PgR陽性 50%       HER2     2+
Ki67     5%
アロマターゼ阻害薬アナストロゾール 5年間服用(アリミデックスのジェネリック)

2019年7月
アラガン 社のシリコンインプラントにて再建
ナトレルブラストインプラント410
 スタイルFF 
テクスチャード335cc
(直後にシリコンインプラント自主回収)

2020年12月2日にに頭蓋底髄膜腫の
開頭手術を受け10日に退院しました


主人は濾胞性リンパ腫から
びまん性大細胞型B細胞ステージ4と言われて
2018年リンパ腫RCHOP6回
寛解後、、、
2020年11月2年間のリツキサン維持療法が終わり無治療期間に入りました

わたしは2023年6月に
耳下腺腫瘍摘出手術を受けました
悪性化する可能性のある
多形腺腫でした


  上野美術館へ


なぜだか三連休?
よく見たら全社一斉休業日となっていて、
勝手に我々の有給で休んでることに
なっている日でした。
納得。

有給取るのも大変な会社なのでまぁしかたない。



昨日は
上野へ
二つの展示を見て来ました










今日は朝から保険屋さんがお見え。
神戸の叔母の終活。
先日の株の売買のお金を
どうするかの
ご提案を依頼
二つの提案納得。叔母にはコピーして送る。


その後は銀座のApple Storeへ
下取りしてもらって15へ買い替え

キャリアがUQなので
SIMフリーを買って自分でデータ移管するそうだ。

下取りは推定28000円。
ま、自分ではできないけれど
主人がやってくれます〜



その後は原宿に移動し、
神宮前のONに行こうと。
主人が試し履きして買いたいとのこと。
銀座三越と悩んで
やはりショップでしょうと、原宿へ、

竹下通りはすごい人で、

ランチは30分待ち

出てくるまでまたまた30分待ち



移動して

ONに着くが

またこれが、外階段に並ぶ


結果1時間と少し待ち、入店






主人が二足を試し履き依頼
ショップの方はインバウンドの方々に
英語で接客かかりっきりで、
日本人は
置いてけぼり?
ずーっと待ち
やっと試し履きのサイズを持って来てくれて、決めて在庫もあるのでオーダー。

その後なかなか来ないと思ったら
ブルーは入れ違いで売れたとのこと。

いや頼んだのは黒ですけれど。
と言うと

黒も入れ違いで今売れました。
だと😓


もう2時間半返してー

こんなことなら
銀座三越に行くんだったわ💦
失敗したなぁ。


この時点で17時回っていて、

もう18時の夕食にはお料理して出すのが

間に合わないので

今日は買って帰ることにしますー


つ、か、れ、た


誰かの生きたかった明日を生きる〜✨