2018年10月乳癌ステージ0の診断

左乳房全摘同時再建。
アラガン 社のエキスパンダー挿入
術後の生検で断面にがんが浸潤していた為
ステージ1となる。
ルミナールAa         ER陽性 80%
PgR陽性 50%       HER2     2+
Ki67     5%
アロマターゼ阻害薬アナストロゾール 5年間服用(アリミデックスのジェネリック)

2019年7月
アラガン 社のシリコンインプラントにて再建
ナトレルブラストインプラント410
 スタイルFF 
テクスチャード335cc
(直後にシリコンインプラント自主回収)


2020年12月2日にに頭蓋底髄膜腫の
開頭手術を受け10日に退院しました


主人は濾胞性リンパ腫から
びまん性大細胞型B細胞ステージ4と言われて
2018年リンパ腫RCHOP6回
寛解後、、、
2020年11月2年間のリツキサン維持療法が終わり無治療期間に入りました

わたしは2023年6月に
耳下腺腫瘍摘出手術を受けました
悪性化する可能性のある
多形腺腫でした

  熱海へ一泊旅行


一年ぶりに四人で一泊旅行に行ってきました



朝そろそろ出かけますよーと、


まぁちゃんに荷物は?

どれ?と聞くと、

いつものこのピンクの手提げ袋一個を指差し。


まじですかぁ?


お姑さんに聞くが

自分でしてるでしょ、

と手伝ってない様子なの。


ええ〜?



私、大慌てで支度する。

毎回のドタバタでーす💦



雪だったらキャンセルのつもりでしたか

雨なので行くことにしました


熱海の梅園です





























ホテルは別荘地近くの四人一部屋6万以下

食事はバイキング
種類は多くはないが夕食も朝食も
とてもおいしかったです。



少し古いけれど

お掃除が行き届いていて

とても気持ちの良いホテルでした



朝食後

マッサージ器にかかりにいきました


まぁちゃんジョーバに乗っていますよ!









この後まぁちゃんが


うららぁ〜すっきりしたよ❣️


と言うのでびっくり!

そんな大人のフレーズいえるのね?と

みんなで顔を見合わせました


プールもあるけど閉鎖中です




お姑さんもジョーバに乗り


血圧計で血圧測定。



お出かけの時は

いつもウィッグです。

三個持ってます〜







一泊の時に頼りになるのが
猫トイレ トレッタです。
三台あって一台故障していますが
猫達の様子を確認できるので😻




58歳になりました🎶


1月20日

誕生日でした〜


記憶に残る誕生日でした。






誰かの生きたかった明日を生きる✨
ポジティブに輝く✨