2018年10月乳癌ステージ0の診断

左乳房全摘同時再建。
アラガン 社のエキスパンダー挿入
術後の生検で断面にがんが浸潤していた為
ステージ1となる。
ルミナールAa         ER陽性 80%
PgR陽性 50%       HER2     2+
Ki67     5%
アロマターゼ阻害薬アナストロゾール 5年間服用(アリミデックスのジェネリック)

2019年7月
アラガン 社のシリコンインプラントにて再建
ナトレルブラストインプラント410
 スタイルFF 
テクスチャード335cc
(直後にシリコンインプラント自主回収)


2020年12月2日にに頭蓋底髄膜腫の
開頭手術を受け10日に退院しました


主人は濾胞性リンパ腫から
びまん性大細胞型B細胞ステージ4と言われて
2018年リンパ腫RCHOP6回
寛解後、、、
2020年11月2年間のリツキサン維持療法が終わり無治療期間に入りました

わたしは2023年6月に
耳下腺腫瘍摘出手術を受けました
悪性化する可能性のある
多形腺腫でした

まさか2日にこんな事故が起きるだなんて
誰想像したでしょう?

元旦の地震、
ブロ友さんはご無事に自宅に戻られたそう。

白猫さんは富山のブリーダーさんから
貨物便で連れてきた猫さんなんです。

だから富山の腹違いの妹弟猫さん達とも
猫のブログで繋がりがあり、
心配していたのですが、
その方々もご無事だそうです。

だけど石川の方とは連絡が取れない。
姉妹猫ちゃん大丈夫かな。




元旦

主人が

七五三に行った神社に初詣に行きました


電車で行ったのですが

参拝まで1時間待ちの行列でした









丁度定期が切れるので

駅で定期を継続購入

私は半年で16万超え


って見せたら

主人型

俺は21万超えだけど

って、、、



半年でこの値段なんですが、

しかしね、

この定期代って年収になるんですよね。




帰宅してヴァイオリンの練習

で地震でした



弟夫婦から
元旦は実家恒例の伊勢神宮にお参りしたと
連絡あり。
浪速にいた頃は大晦日は近鉄特急で伊勢神宮へ
父と参拝でした、
Rちゃんからきた写真





私はコレクターでないので集めてはないけど。

御朱印





2日目は酒々井のアウトレットに

ドライブがてら主人のスニーカーを買いに行く


私の誕生日月なので

15%安くなる為

行ったのですが、

おーなんて事!

小さい財布に入れ替えていた為

生年月日を証明するものがない!


閃いたのがコロナの接種証明書

 

政府の発行している証明なので、 

これを見せたら

15%引になりました!



1500円は大きいですもの🎶


😊


Rちゃん担当のブランドショップも

覗きました






ヴァイオリン


2024年1月1日の精一杯

今年の目標。
左手.音を一音ずつ正確に。弦を押さえすぎない。
右手の手首の柔軟さ。
右手の弓のブレを気をつける

鈴木メソード2に向けてGO!


誰かの生きたかった明日を生きる✨