2018年10月乳癌ステージ0の診断

左乳房全摘同時再建。
アラガン 社のエキスパンダー挿入
術後の生検で断面にがんが浸潤していた為
ステージ1となる。
ルミナールAa         ER陽性 80%
PgR陽性 50%       HER2     2+
Ki67     5%
アロマターゼ阻害薬アナストロゾール 5年間服用(アリミデックスのジェネリック)

2019年7月
アラガン 社のシリコンインプラントにて再建
ナトレルブラストインプラント410
 スタイルFF 
テクスチャード335cc
(直後にシリコンインプラント自主回収)


2020年12月2日にに頭蓋底髄膜腫の
開頭手術を受け10日に退院しました


主人は濾胞性リンパ腫から
びまん性大細胞型B細胞ステージ4と言われて
2018年リンパ腫RCHOP6回
寛解後、、、
2020年11月2年間のリツキサン維持療法が終わり無治療期間に入りました

わたしは2023年6月に
耳下腺腫瘍摘出手術を受けました
悪性化する可能性のある
多形腺腫でした


  都響の第九を聴きにすみだトリフォニーホールへ


ノルウェージャンフォレストキャットの

三色猫さんの腹違いの妹猫さんのお世話係の

danさんにお誘い頂きまして、、、


久々〜の

久々すぎて思い出せないくらいの

第九を聴きに

2度目のすみだトリフォニーホールに

行って来ました


昨日の主人の柴咲コウさんより安いよ



久々なので予習もして

楽しみにしていました


因みに

danさんは音大出の方です。

ピアノ

クラリネット

指揮を勉強されており

作曲も精通してらっしゃり、

オペラの二期会にも所属したらした方です。




danさん今はフルマラソンに夢中

nanakoさんのブログをお見せして凄いー

って言っていた


すみだトリフォニーホール

元住吉に住んでいた頃に来たことがあるけど

当時は遠かったけど

今は会社から近いので

仕事帰りに来るのも良いなと思いました





錦糸町で食べて帰りました

danさんは前日18キロ走ったらしい💦




音楽のこと沢山教えて頂き


私今は走らないけど

(元陸上部)

オンのクラウドモンスター買って

通勤に履いてるよ

って言って大笑い!


会社から駅まで小走りで走るのに

飛ぶように走れるよーって大笑い🎶



猫さんを通じてたくさんの出会いがあります



この子のお陰で知り合えました


三色猫さんありがとうね!

麗ちゃん🎶


明日に向かってポジティブに輝く✨