2018年10月乳癌ステージ0の診断

左乳房全摘同時再建。
アラガン 社のエキスパンダー挿入
術後の生検で断面にがんが浸潤していた為
ステージ1となる。
ルミナールAa         ER陽性 80%
PgR陽性 50%       HER2     2+
Ki67     5%
アロマターゼ阻害薬アナストロゾール 5年間服用(アリミデックスのジェネリック)

2019年7月
アラガン 社のシリコンインプラントにて再建
ナトレルブラストインプラント410
 スタイルFF 
テクスチャード335cc
(直後にシリコンインプラント自主回収)


2020年12月2日にに頭蓋底髄膜腫の
開頭手術を受け10日に退院しました


主人は濾胞性リンパ腫から
びまん性大細胞型B細胞ステージ4と言われて
2018年リンパ腫RCHOP6回
寛解後、、、
2020年11月2年間のリツキサン維持療法が終わり無治療期間に入りました

わたしは2023年6月に
耳下腺腫瘍摘出手術を受けました
悪性化する可能性のある
多形腺腫でした


今晩は、
元同僚や先輩との忘年会でした
一年ぶりに会う方々
今日は5時までなので会社のある駅まで来て頂いた。


一人欠けて5人での忘年会

乳がん全摘で自宅療養中



みんなそれぞれ



違う道を歩んでいるけれど


人生を楽しんでいるね。



新しい世界を知ることは


恐怖ではないなぁ


そう思えた

いつでも辞めてやラァ

と思ってる。


来年もまた会おうね!と約束して別れた





主人は、、、
今晩は立川での
柴咲コウさんのライブに行ってます













私は明日 お楽しみがあるので🎶

ワクワクです!

私の方が帰宅が早いな。




まぁちゃんも昨日は
忘年会?





千葉ニュータウンまで

通園バスで行き

唐揚げ定食を食べたみたい



でもって、

ずっとZOZOTOWNの

買い替えの袋詰めしてるみたいです


私も先週買った商品、

買い替えで2枚申請したので

黒の袋がやって来ました。

まぁちゃん喜んでます



てことで

帰りますー