2018年10月乳癌ステージ0の診断

左乳房全摘同時再建。
アラガン 社のエキスパンダー挿入
術後の生検で断面にがんが浸潤していた為
ステージ1となる。
ルミナールAa         ER陽性 80%
PgR陽性 50%       HER2     2+
Ki67     5%
アロマターゼ阻害薬アナストロゾール 5年間服用(アリミデックスのジェネリック)

2019年7月
アラガン 社のシリコンインプラントにて再建
ナトレルブラストインプラント410
 スタイルFF 
テクスチャード335cc
(直後にシリコンインプラント自主回収)

2020年12月2日にに頭蓋底髄膜腫の
開頭手術を受け10日に退院しました


主人は濾胞性リンパ腫から
びまん性大細胞型B細胞ステージ4と言われて
2018年リンパ腫RCHOP6回
寛解後、、、
2020年11月2年間のリツキサン維持療法が終わり無治療期間に入りました

わたしは2023年6月に
耳下腺腫瘍摘出手術を受けました
悪性化する可能性のある
多形腺腫でした


  車のEXキーパーコーティング完了

納車後すぐにその足で

車のコーティング加工に出したのが

先週土曜日出来上がり

主人が取りに行きました。


ドライブレコーダーを

前後に付けてもらったのですが

(メーカー純正だと真ん中についてしまう為)


アイサイトが大きく真ん中に

デーンとある為、

左の助手席側に付けるはずが、、、

左端までワイパーが届かないそうで、

汚れるから

カメラをつけれないとのこと。

運転席側についちゃった



日曜日はお休みでしたので、

早速ドライブ🛣️にGO〜

折角なのでお姑さんも誘い4人で

鹿島神宮と鹿取神宮へ。


まず鹿島神宮へ、

門前の目の前の

このお店でお蕎麦を食べると

駐車代金が無料なので立ち寄ります



晴天で気持ちの良い日でした






まぁちゃんは喜んでます🎶







君が代のさざれ石






まぁちゃん達が一緒なので

神鹿に

お食事を差し上げました


人参だった、、、


まぁちゃんの膝の痛みですが、

ヒアルロン酸注射のお陰で

痛みを訴えなくなり

サクサク歩けるように

なりました🎉

とはいえ年内はもう一度通います




お姑さんが疲れるので、

階段の急な奥の池にまではいかず

奥の院で引き返しました


長くなったので後編は又ー


ポジティブに輝く✨