4月に楽しくお食事をした

もっちーを誘って忘年会しようと、

羽根ちゃんと話していて、


先月から羽根ちゃんがもっちーにLINEするも

既読にならず。

おかしいよね。。 

おかしいよね。


不安がよぎる


わたし、たまたまこの四月の時に

もっちーの今の会社のお名刺頂戴していたので、

羽根ちゃんが

もっちーの会社のメールに連絡する。


連絡がない。 

おかしいよね。

そんなわけないよね。




一人暮らしで結婚はしていないもっちー




心配になり

前職の同僚だと会社名も名乗り

羽根ちゃんが

もっちーの会社に電話した



残念なことに
​7月に心筋梗塞で
そのまま亡くなられたそうです。

中部エリアに弟さんがいらっしゃるとの事。
携帯のロックが解除出来なくて、
お知り合いに連絡出来ないとおっしゃって
いたそうです。

確かに4月に会った時、
肺炎で入院していたと仰っていました。
セブンスターを吸ってらした。
仕事はめちゃ忙しく遅くまで残業していると仰っていた。


同い年だったので、ショック。

弟さんの連絡先をお伺いしたとの事で、
お手紙と、
お香典を送ろうと思っています。





当たり前のこの毎日は

奇跡の連続だと言う事

改めて感じました


ご冥福をお祈り申し上げます