2018年10月乳癌ステージ0の診断

左乳房全摘同時再建。
アラガン 社のエキスパンダー挿入
術後の生検で断面にがんが浸潤していた為
ステージ1となる。
ルミナールAa         ER陽性 80%
PgR陽性 50%       HER2     2+
Ki67     5%
アロマターゼ阻害薬アナストロゾール 5年間服用(アリミデックスのジェネリック)

2019年7月
アラガン 社のシリコンインプラントにて再建
ナトレルブラストインプラント410
 スタイルFF 
テクスチャード335cc
(直後にシリコンインプラント自主回収)

2020年12月2日にに頭蓋底髄膜腫の
開頭手術を受け10日に退院しました


主人は濾胞性リンパ腫から
びまん性大細胞型B細胞ステージ4と言われて
2018年リンパ腫RCHOP6回
寛解後、、、
2020年11月2年間のリツキサン維持療法が終わり無治療期間に入りました

わたしは2023年6月に
耳下腺腫瘍摘出手術を受けました
悪性化する可能性のある
多形腺腫でした


  ​朝9時過ぎから映画を見にいきました


車をコーティング加工に出しているので


主人がモヤっとして燻っている私に


サンローラン展に行く?と


やってるのは知ってるけど

気分が、気分が、、、




行かない。

馬鹿馬鹿しいのがいい



と言ったら

こちらになりました🙀

噂では聞いていましたが

もちろん前作は見ておりません。


が、

今の私には

単純に馬鹿馬鹿しくて

楽しかったです。



で粉物がまたまた食べたくなり

たこ焼き💓


うま〜💓




帰宅してヴァイオリンレッスン


この動画が問題なくアップできるのは

音がずれていてAIが判断つかないからか?

バッハのAIR G

G線上のアリアですがG線では弾いていません。

アンサンブル用です。

大好きな曲ですが、まったくね。

柔らかく弾くなどまだまだ先のことです。


ビブラートはまだ習ってないので

音がストレートすぎてキンキンしてます。


早くみんなでアンサンブルを

弾けるようになりたいです🎶




先日書いた亡くなった元同僚さん

お兄様にご連絡を取りました。

死因は大動脈解離





会社の方と食事に行き

体調が悪いと、、、

背中がすごく痛いと、

17時ごろ先に帰ったそうです。

その後背中の痛みが消えずひどくなり

夜更けにご自身で救急車を呼んだ。


病院に運ばれ、

危ないのでご親族に連絡をと言われ

ご兄妹に連絡が来たそうです。


検査のためCTを取ることになり

CT室に入られたところで

亡くなられたとの事。


どれだけ痛かったかと思うと

心が痛みます


お手紙を書きました、

お供養と共に明日送ります。


ご冥福をお祈り申し上げます。




来週、

プリント先輩と羽根ちゃんと三人で

献杯です