2018年10月乳癌ステージ0の診断

左乳房全摘同時再建。
アラガン 社のエキスパンダー挿入
術後の生検で断面にがんが浸潤していた為
ステージ1となる。
ルミナールAa         ER陽性 80%
PgR陽性 50%       HER2     2+
Ki67     5%
アロマターゼ阻害薬アナストロゾール 5年間服用(アリミデックスのジェネリック)

2019年7月
アラガン 社のシリコンインプラントにて再建
ナトレルブラストインプラント410
 スタイルFF 
テクスチャード335cc
(直後にシリコンインプラント自主回収)

2020年12月2日にに頭蓋底髄膜腫の
開頭手術を受け10日に退院しました


主人は濾胞性リンパ腫から
びまん性大細胞型B細胞ステージ4と言われて
2018年リンパ腫RCHOP6回
寛解後、、、
2020年11月2年間のリツキサン維持療法が終わり無治療期間に入りました

わたしは2023年6月に
耳下腺腫瘍摘出手術を受けました
悪性化する可能性のある
多形腺腫でした


  元同僚とランチ会🎶


今日は前の職場の元同僚とランチ会でした


朝からまぁちゃんの膝のヒアルロン注射に

連れて行き.

恵比寿へgo,


前職場が代官山なので

お店は沢山ありすぎて

どこにする?と

いつも悩むのですが



お値段も優しい

いつもの間さんになりました



11月展が終わり

同僚達は次の秋冬の3月展の企画まで

充電期間



うちは1月展があるから

盛夏物を

まだまだやらなきゃいけなくて、、

もう、うんざり。


前はみんなで話をすると

また頑張らなきゃって

気分になったけれど

今回はそんな気分にならなかった








こんなに暖冬だと、洋服なんて売れないもの。

展示会で受注が付いて

量産しても

半年後の天気次第で、

売れないレッテルを貼られる。

なんだか疲れる、



この炊き込みご飯

1人分余ったので

持ち帰りました


フリーパタンナーで、

前職場の仕事と

他の会社のパターンを引いてる元同僚が、

26歳インスタグラマーさんの

洋服のパターンを受けているのだが、

バカ売れらしい。


もうね、

私達とは物の作り方が違うし、

それでいいとされている。


私達が最後の世代の

専門店アパレル人かもしれない


終コンだね。



コーヒー写真撮り忘れ。



場所を変えて

お茶して帰宅







  今日は結婚記念日✨


帰宅したら主人がコストコで

パンナコッタを買ってきてくれていた。



結婚記念日だしねとの事。

我が家は特に何もしません。

美味しく頂きました😃


ヴァイオリンレッスンを2時間ほどしました。


明日に向かって、、、

😩