2018年10月乳癌ステージ0の診断

左乳房全摘同時再建。
アラガン 社のエキスパンダー挿入
術後の生検で断面にがんが浸潤していた為
ステージ1となる。
ルミナールAa         ER陽性 80%
PgR陽性 50%       HER2     2+
Ki67     5%
アロマターゼ阻害薬アナストロゾール 5年間服用(アリミデックスのジェネリック)

2019年7月
アラガン 社のシリコンインプラントにて再建
ナトレルブラストインプラント410
 スタイルFF 
テクスチャード335cc
(直後にシリコンインプラント自主回収)

2020年12月2日にに頭蓋底髄膜腫の
開頭手術を受け10日に退院しました


主人は濾胞性リンパ腫から
びまん性大細胞型B細胞ステージ4と言われて
2018年リンパ腫RCHOP6回
寛解後、、、
2020年11月2年間のリツキサン維持療法が終わり無治療期間に入りました

わたしは2023年6月に
耳下腺腫瘍摘出手術を受けました
悪性化する可能性のある
多形腺腫でした


  こんなチラシ見たことありますよね?


地域巡回型排水管高圧洗浄




どんなものかしらと思っていたのですが


実家がね、

私が帰省した時に

大掃除をして

私がエアコンを掃除した後すぐ

この会社のチラシが入っていて


エアコン洗浄を頼んだらしく、


別に悪くなかった



と言うものだから、頼んでみました



てっきり家の中からだと思っていたら

外からだった💦


我が家の場合は

ここから何ヶ所できて全部掃除すると

これからいくらですけど、

やりたい場所だけでいいですよと。

予算は10000円でお願いします

てことで3ヶ所。


台所の排水管

洗面の排水管

お風呂の排水管


その蓋でしたか


自宅の高圧洗浄機で

この蓋開けたとこは

掃除してもいいそうです。

確認しました

手に持ってらっしゃる

細い高圧洗浄用ホースが

配管の中に入るので

これは無理ですけど、

配管に届くならやってもいいとのこと。



お盆と年末窓掃除する時に

少し掃除しようと思いました



中からだと思ったので

ついでにお風呂と、キッチンの

大掃除がわりにと

水垢とりしていてガーン^_^


✨ピカピカ


ちなみに高圧洗浄機で一軒家の

シンクからの排水管掃除は

やらないそうです。

一軒家はマンションと違い

シンク下の排水管が細く

破裂するかもしれないからですって。


業務用のパイプ洗浄薬を流すそうです。


水垢とりで磨いてピカピカ✨




疲れて猫のおちりを見ながら

珈琲タイム




  ヴァイオリンレッスン



ヴァイオリンがどうやら好きな茶猫さん


かならずやってきます


でもって足にスリスリー




  主人の鯛釣り〜成果9匹🎶


夜中の2時に出かけて行った主人。




今回は鯛釣でした✨



私の下手なお刺身




塩焼きと



先に小さいのを焼いておいて

鯛めし〜





残り2匹ずつ隣とそのお隣へ届けて、

大きい1匹は

明日まぁちゃんがお姑さんの妹のおばさまに

お届けに行くそうで冷凍しました。

今日もご馳走様でした。


腕パンパンー



主人もまぁちゃんも三連休ですが
私は出勤です。
来週展示会で毎日サービス残業



疲れてまーす😀