2018年10月乳癌ステージ0の診断

左乳房全摘同時再建。
アラガン 社のエキスパンダー挿入
術後の生検で断面にがんが浸潤していた為
ステージ1となる。
ルミナールAa         ER陽性 80%
PgR陽性 50%       HER2     2+
Ki67     5%
アロマターゼ阻害薬アナストロゾール 5年間服用(アリミデックスのジェネリック)

2019年7月
アラガン 社のシリコンインプラントにて再建
ナトレルブラストインプラント410
 スタイルFF 
テクスチャード335cc
(直後にシリコンインプラント自主回収)

2020年12月2日にに頭蓋底髄膜腫の
開頭手術を受け10日に退院しました


主人は濾胞性リンパ腫から
びまん性大細胞型B細胞ステージ4と言われて
2018年リンパ腫RCHOP6回
寛解後、、、
2020年11月2年間のリツキサン維持療法が終わり無治療期間に入りました

わたしは2023年6月に
耳下腺腫瘍摘出手術を受けました
悪性化する可能性のある
多形腺腫でした



ネスプレッソのバニラフレーバー



七草さんから教えて頂いた
しょいか〜ごさん
に行ってきました🎶


ブログを拝読させて頂いている

七草さんからのコメントで、

教えて頂いたお店です。


車で30分🚗


10時過ぎに到着


お店の前の道は通っていましたが

入ったことはなかったお店です

七草さんより

平野ポークさんの焼き豚お勧めだよーと

教えて頂きました。


そしたら

月1の店頭販売の日だったんですよ。

なのですが、

バラは売り切れていて

モモしか残ってなかった〰

(店内の切り売りもバラは売り切れでした)


モモの塊をゲット。


店内でお買い物





この後は

やっぱり

七草さんのブログで知ったお店

カウベルさんだよねー

お店に向かう。



ラインで呼び出してくださるとのことで、

車で待つ〜


12時半前に着席



ハンバーグにしました

赤いのとね!




主人はアイスクリーム

少しもらった〜




ついでに
恒例の創部の写真展
カウベルさん前にて


なかなかの立体感です

日曜はテープを貼っていません


赤いの飲んだから

真っ赤な創部の写真




スーパーでネギとウェイパー買って帰宅。


買った挽肉はお豆腐ハンバーグにして

来週にキープ


野菜を焼いて、



まぁちゃんのベットで

お昼寝ならぬ夕寝、、、


18時前

まぁちゃんに起こされて飛び起きる!





焼き野菜

買ったナスとアスパラ

プチトマトめちゃめちゃ甘かったでーす


いやーん焦げちゃったわ

お姑さんは焦げた皮を残してたよ。


七草さんに教えて頂いた

炒飯でーす


とっても美味しくて好評でした。

まぁちゃんが

"uraraまた作ってね🎶"と。


次は豚バラゲットだぜ🎶




七草さんのブログです



明日に向かってポジティブに輝く✨