2018年10月乳癌ステージ0の診断
左乳房全摘同時再建。
アラガン 社のエキスパンダー挿入
術後の生検で断面にがんが浸潤していた為
ステージ1となる。
ルミナールAa    ER陽性 80%
PgR陽性 50%    HER2     2+
Ki67     5%
アロマターゼ阻害薬アナストロゾール5年間服用(アリミデックスのジェネリック)

2019年7月
アラガン 社のシリコンインプラントにて再建
ナトレルブラストインプラント410
スタイルFF  
テクスチャード335cc
(直後にシリコンインプラント自主回収)

2020年12月2日にに頭蓋底髄膜腫の
開頭手術を受け10日に退院しました


主人は濾胞性リンパ腫から
びまん性大細胞型B細胞ステージ4と言われて
2018年リンパ腫RCHOP6回
寛解後、、、
2020年11月2年間のリツキサン維持療法が終わり無治療期間に入りました





猫の日だって〜😻


ある日の事

お姑さんがお出かけしていて、

エアコンの効いた

お姑さんのお部屋でまぁちゃんがゴロゴロ

その横で落ちそうになりながら寝ている

茶猫さん


何もそこでなくとも思いますが

エアコンの暖房があたるので猫たちは好きなんです



三色猫さんの頭を撫でてるまぁちゃん



全体図としてはこんな感じ

なんとも羨ましい光景です

因みに白猫さんは茶猫さんの前のソファーに

陣取っております






歯の根の治療2回目


千駄ヶ谷の歯科から

紹介状を頂き

歯の根の治療2回目


前回はC T撮っただけ。




そのCTをご覧になった教授、


"歯の神経2本しかないね。

いくら探してもないもんはない"


と、


普通はこの場所は3本ある神経が

私は2本しかないらしく

一本の人もいらっしゃるそうです


"痛みが引いたなら治療するだけだよ"


後一回で根治終わりらしく

その後は千駄ヶ谷の歯科に戻されるのかな?


って感じでした



近くの東京大神宮様


もう春は近くまで来てますね



ポジティブに輝く✨


ではまた〜