2018年10月乳癌ステージ0の診断
左乳房全摘同時再建。
アラガン 社のエキスパンダー挿入
術後の生検で断面にがんが浸潤していた為
ステージ1となる。
ルミナールAa
ER陽性 80%
PgR陽性 50%
HER2     2+
Ki67     5%
アロマターゼ阻害薬アナストロゾール5年間服用
(アリミデックスのジェネリック)

2019年7月
アラガン 社のシリコンインプラントにて再建
ナトレルブラストインプラント410 スタイルFF
テクスチャード335cc
(その直後にシリコンインプラント自主回収となる)

2020年12月2日にに頭蓋底髄膜腫の
開頭手術を受け10日に退院しました


主人は濾胞性リンパ腫から
びまん性大細胞型B細胞ステージ4と言われて
2018年リンパ腫RCHOP6回
寛解後、、、
2020年11月2年間のリツキサン維持療法が終わり
無治療期間に入りました



主人の無呼吸症候群療法の"cpap"届きました



月決めのレンタルです



横から見たところ




私も装着してみました

ダースベーダー見たいですよね😄



慣れるまで3ヶ月とか

口で息をしたら窒息しそうになるそうです









元上司のお別れ会に行ってきました




11月に

福岡の展示会初日に

ビルのトイレで

帰らぬ人となられた元上司


昨日会社の一階でお別れ会でした

最後にご挨拶してきました




献花

平服でお越しくださいとの事。


男性はいいですが、女性の平服って?悩みましたよ


やはり

ワンピースのほうがいいかな。

透け過ぎないもの

てことで、

オペラ鑑賞で2度着たこのワンピースにしました


ダルサテンのハンドバックと靴

仕事途中なので革じゃない

バックに

仕事道具を入れて

会社でこっそり着替えて

で行きましたが

黒ならなんでもいい感じでした。


その後そのまま千駄ヶ谷で商談、

会社に戻りお着替えして

帰宅しました




この前昼休みにダッシュで行った

江戸総鎮守

神田神社の花手水






今日一日行けばお休みです!


ポジティブに輝く✨