2018年10月乳癌ステージ0の診断
左乳房全摘同時再建。
アラガン 社のエキスパンダー挿入
術後の生検で断面にがんが浸潤していた為
ステージ1となる。
ルミナールAa
ER陽性 80%
PgR陽性 50%
HER2     2+
Ki67     5%
アロマターゼ阻害薬アナストロゾール5年間服用
(アリミデックスのジェネリック)

2019年7月
アラガン 社のシリコンインプラントにて再建
ナトレルブラストインプラント410 スタイルFF
テクスチャード335cc
(その直後にシリコンインプラント自主回収となる)

2020年12月2日にに頭蓋底髄膜腫の
開頭手術を受け10日に退院しました


主人は濾胞性リンパ腫から
びまん性大細胞型B細胞ステージ4と言われて
2018年リンパ腫RCHOP6回
寛解後、、、
2020年11月2年間のリツキサン維持療法が終わり
無治療期間に入りました



高嶋ちさ子と12人のヴァイオリニストへ、


日曜日朝9時前
町会の新年会の焼きそば、
豚汁などの準備をし、
11時に早退、、、後片付けはお任せしました


早退して池袋の
東京芸術劇場へ、



主人が高嶋ちさ子さんのテレビをみて

行きたいとの言い出した、

12人のヴァイオリニストのコンサートへ

行って来ました


想像通りの楽しいイベントな感じ。 

発表会の延長的な楽しさ。

2部が終わったのが16時


アンコールはパスして駅に走りました

帰宅して車で

茶猫さんの通院、18時に到着

診察して頂き

膵炎かどうかの血液検査

点滴などの処置、

お薬処方されました


少し元気になってタワーに登っていた

触られたくないのかも



週末検査結果を伺いに行きます



主人の睡眠時無呼吸症候群検査結果

重症だそうです

やっぱりねー


昨日、月曜日、所用が午前でさっくり終わり

午後から急に帰宅することになった主人

LINEに今から帰宅と連絡が来たので

こんなミラクルな時間を無駄にするのは

勿体無いと、閃いた私✨


    

病院に電話する。
機械は午前中に返却をするのですが
検査結果は夕方の診察でわかりますか?


12時までに返却していただいたら
夕方の診察で
検査結果わかりますよーとの事。




検査機械はお姑さんに返却をお願いしていました


忘れない様に自室と
トイレのドアと
玄関に張り紙をしておきました


で11時にお姑さんに確認の電話しました



今から行くところなの

だって。


12時過ぎに病院に電話したら

ちゃんと時間までに受け取ったので

午後から予約をとっていらしてくださいと。


無事診察して頂きました


161秒息が止まってるって。
約2分半?!



パルスオキシメーター

90切ると危険って

コロナでずっと言ってるけれど




酸素飽和度

72パーセント😱😱😱


息が止まってるって

わかっちゃいたけど。なかなかのものでした



何年も診察してほしいと
お願いしていてやっとその気になってくれたので
良かったです。

cpapレンタル業者さんから
自宅設置のアポの電話が掛かるらしいです。
それは知らなかった😱
寝室に設置ですから、、

ポジティブに輝く✨
ではまた