2018年10月乳癌ステージ0の診断
左乳房全摘同時再建。
アラガン 社のエキスパンダー挿入

術後の生検で断面にがんが浸潤していた為
ステージ1となる。
ルミナールAa

ER陽性 80%
PgR陽性 50%
HER2     2+
Ki67     5%

アロマターゼ阻害薬アナストロゾール5年間服用
(アリミデックスのジェネリック)

2019年7月
アラガン 社のシリコンインプラントにて再建
(その直後にシリコンインプラント自主回収となる)


2020年12月に頭蓋底髄膜腫の
開頭手術を予定しております

主人はびまん性大細胞型B細胞リンパ腫維持療法
が終わりPETCT結果待ち中です。



 気持ち
やる気
元気
復活する気!

4つの気を忘れない
by黒とろろ同盟

ポジティブに輝く✨uraraです




携帯での通院予約サイトを
インストールしました
 モザイクで消しているところは
医師との診察予約です









しかし一杯あるわ、、、

これ以外に
蕁麻疹の皮膚科に 
緑内障の眼科
にせっせと通っています

我ながらです✌️




ニヤリ



予約していたインフルエンザの注射に
勤務先駅前の整形外科に行ってきました
お爺ちゃん先生のお歳、、、


ホームページで調べたら
浪人していなければ、、、多分、、、
75歳
私の通っている大学病院の大学出身でした




18時半までの受付と書いて
いますが、
18時10分に来た整形の患者さんに

今日ももう一杯だから
受付終了です。
また明日来て下さい、、と


受付の人が患者さんを

追い返してていました😱
なかなかの強者!




奥の整形の首を引っ張ったり 
電気を当てたりするとこの
係の人が患者さんに

今日はいつも10分する所、
5分しかできないです
良いですね?

と言っていた。
メンタル強い病院だわ。。。
 帰る時間を決めているのですね。。
逆算して制限しているみたいです。
🥶




会社の隣の席の親方も、
お昼に電話予約したら
今日打てますよ❣️
と言われていました、、、
今日診察券持ってないので明日で、、
と予約していました。




本当に心配な人がいらっしゃったら
教えてあげたい👻

インフルエンザの予防接種
すぐ打てますよ

追い返されないように
早めに行ってね🎶


ポジティブに輝く✨

ではまたね