こんにちは
uraraです

雇用調整助成金にサインしたので、
時短生活プラスαで、
二週間の間で1日有給で休むようにとの事で、
途中抜け届を取り返し、
本日有給でお休み。
予約していた乳腺科へ、
術後一年半検診に行って参りました。
 
血液検査の
結果が出るまで1時間掛かるので、
8時半過ぎに行き、
9時半超音波検査、
10時診察でした


超音波でお隣のカーテン越しに

パチパチパチ!
と音が聞こえます。

この音は、
一度目の生検をしてグレーだった時に
精密生検している
吐きそうに嫌な時間です😱



私、
右にも色々ありまして、
今回変化なし経過観察との事で、
ホッとしました。

医師が
今回コロナで、ご心配なら
診察の延期でも構いませんよと
お電話しようかとも思ったんですが、、、
とおっしゃるので、

先週お電話で不要不急ではないのでと、
予約延期しましょうかと
お問い合わせしたら
どうぞそのままいらしてくださいとの事で
今日は参りました。と話す


では次回10月の予約ですが
まだコロナが落ち着かなかったら
検査の延期で構いませんので
ご連絡くださいねとの事。


そして

現在

手術は延期となっている

そうです。

電子カルテで髄膜腫の事も
すでにご存知で

手術するの?
するって仰っていた?

いつ?

7月か、どうかな、、、

まだわからないね。。。

と、、、


そうですよね〜

微妙〜ですwww


オレンジの電車が中央線
黄色の電車が総武線
入院時見ていた好きな光景です
また見ることになるとは、、、



途中トイレに行った後
ファイルを渡した後など、
携帯アルコールで何度も消毒。、

順大の横には
世間を騒がせた
こちらの病院が並びます。


帰りに
スーパーに寄って帰宅しました
 

病院帰りなので
家に入る前に
玄関に置いている
アルコールで手指だけでなく、
パンプスの裏側も消毒
バックの取手も底も消毒です。



携帯の両面と、
定期入れや
電子マネーなど、
電車通勤なので
毎日アルコール消毒していますよ。
朝体温も測っています


電車の中でも端っこの壁側や、
銀のバーのところには
座らないようにしています

それでも感染の恐怖

7割接触減だなんて、、、

無理ですよー


会社に行きたくありません