こんばんは
uraraです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2020年3月26日木曜日
 
 

 
 
総務部長に
 
本社に(社長に)
入院の事を報告するため
診断書をもらってくるように言われ
 
朝出勤前に病院に行き
午後の診察の予約を入れました
 
 
 
3つも診察して貰っているので、
優先的に診療課が出てきてます。
 
便利ではあるけれど。
 
病人なんだなあと、実感です😨  
 
 
12時過ぎに会社を出て、
 
脳神経外科前のカウンターで、
又受付を済ませて、
持参した軽食で、
外のベンチでランチを取り、
 
13時過ぎ。
 
今日の13時から13時半までの枠の
医師の予約人数はは4人でしたので、
予約なしの私も早く見て頂けました。
 
診断書を書いていただきました。
 
この日又医師に
質問してわかった事。
 



①アンギオはしません
 
②手術前の入院日にも検査はありません
 
③顔がアンパンマンみたいに腫れるのは
2、3日で、
二週間後の出勤日には
お酒を飲んで目が腫れたくらいでしょう。
おでこのあたりも少し腫れているかもしれません
 
④髪の毛の刈り方は
ブログの皆様のお写真を勝手に拝借致しまして、
医師に見て頂きました。
勝手にすみません。
結構太めに刈るそうです。

 2、3センチ刈るみたいです。

私の場合はカチューシャをしたみたいに刈ります


心理テストは術後でいいでしょう

クリエイティブな部分の能力が

欠けるかもとの事の案件について。





診断書を書いていただき、お会計。


私は"後クレ"と言う事前登録で、

後からクレジット払いを選択しているので、

ほぼお会計待ちはありません


チューリップピンク


翌日金曜日

チームの皆に

また手術しなければならないこと、

お休みするので

ご迷惑をお掛けする事、

お伝えしました。


チューリップピンク


土曜日、美容院に月1の、カラーのリタッチに

行きました。


独立されて2年の

スタイリストさんとも長いお付き合いです


私の場合カチューシャをしたような位置で

開頭手術の為、

写真を見せて相談したところ、

やはり誤魔化すのは難しいと。


スカーフアレンジが良いのでは?

との事で、


次回

練習用の頭部マネキンのヘアを刈っておくので

一緒に練習しましょうという事になりました。

yahooの検索サイトから画像お借りしました


編み込んだりするので、多少長さが必要との事

少仕切ってもらいましたが、

これ以上は切らないでおきましょう。

という事になりました


7月の手術を踏まえて

術前日に一時帰宅する時に

カラーをする予定をいれ、

そこから逆算して

4月までのスケジュールを予約しました。



ウイッグのカタログも見せていただいたけれど、

高いのでえいやーと

なりませんでした💧




脳神経外科は術前歯科検査や

麻酔科や、薬剤科のカウンセリングの

六月までありません。


その間に乳腺で半日行く予定です。