#新しい趣味は→アクティブリーディング(速読) | とある日常の新しい気づき発見ブログ

とある日常の新しい気づき発見ブログ

日々の失敗や愚痴は学びの宝庫・
セルフケアカウンセリングの結果と手放した先にある気づきの記録 

積読を卒業するため

アクティブリーディング(速読)を

始めました。

 

短時間で、本のエッセンスを捉える読み方。

 

インプットとアウトプットが

セットになっているので

理解度が増します。

そして、もれなくブログネタまでみつかる

私にとっては魔法のような読書法。

 

また始めたばかりなので、ヨチヨチですが。

誰か一緒にやってくれないかなぁ・・・

ということで、仲間募集しています!

↓  ↓  ↓

 

<仲間募集>
もれなくブログネタがみつかる
アクティブリーディングを
一緒にやりませんか?

 

 

読書から受ける刺激が心地よいことに気づき、本を読むことを習慣にしたいのですが、
なかなか一人では進めることができません・・・😢
誰かと一緒なら、きっと続けられるのではないかと思って、勇気を出して仲間を募集したいと思います。



<アクティブリーティングとは?>
・ 短時間で、知りたいことが手に入る読み方です。
・  インプットとアウトプットを一緒にできるので効率的に本からの学びを得られます
・  読書する時間はたったの15分なので、忙しいかたでも実践できます
・ 参加者同士で読んだ本からの学びを語る時間があるので、他の本からの学びも得られます
・ 詳しくはこちらから↓

  【詳細】アクティブリーディング仲間募集

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する