サンタっていつまで信じてただろうか。

25日の朝が楽しみで楽しみで、
やたらと早起きしてた自分の子供時代。

プレゼントが枕元に置かれていたのは
いつまでだったのか。

全く記憶なし。

嬉しかった記憶しか残ってなく、
両親に聞くも両親も記憶なく…(笑)


10歳になる息子っち。


まだまだ絶賛信じている。


なので今年もサンタプレゼント用意。

サンタへの手紙には、

まさかの、、、

ファミリーコンピュータークラシックミニが欲しいです。

滝汗ポーンゲッソリゲローチーン

入手困難なヤツじゃん。カナヘイびっくり

色々量販店を回るも、
出会えずに結局ネットにて購入。

{F7DE6BD7-77BE-461B-BC66-103F03B20454}


{4EB76A88-F7A4-4EB3-A2EA-5E77ABC7D76A}

{E775C6D0-7500-4465-94A7-E6CE6791E344}

こんなにたくさんのゲームが遊べるよ。

{84F96830-D6BF-4415-896E-C9AABC14DCE0}

でも、コントローラーこんな小さいよ(笑)
↑わたしのてのひらに余裕でおさまっている。
    ちなみにわたし手小さい方。

{59F8DA9A-DD9D-45C2-BFBE-FA25D78B2679}


なんともアナログな、

そして、なんともお懐かしい映像。気合いピスケ

最近のゲームは、
映像もすごくきれいで立体的なのに

何故に今さらファミコンなんだ?

そんな古き時代のゲームを知らない
今の息子っちくらいの世代にはかえって新鮮だったのでしょう。(笑)

大事にしてねハート


話変わりますが、、、

コメダ株。
最近よーやくあがってきておりますが、
公募価格超えないかなー(笑)

公募で200株当選からの
100株息子名義へ贈与。

2名義にて絶賛塩漬け中です。ゲッソリ

公募価格超えてきたら、
まずは息子名義を売却したい。(願)

ではまたー