気高き幽霊。 | 飯塚理恵の『今日も明日もずっと笑顔』

飯塚理恵の『今日も明日もずっと笑顔』

劇団TEAM-ODAC/劇団五反田タイガー
飯塚理恵のブログ








続いては気高き幽霊さんたち。

どの幽霊さんも可愛くて愛されてて、
でも、どこか儚げで悩んで苦しんだ末の今がある。


だからこそ気高いんだと私は感じてました。









もろりん。

役ではなく(笑)
本物の死神さんなのでこのページで紹介🥺!

どの現場でもずっと学ぶ姿勢で
ずっとよりよくしようってしてるすごい人。

舞台が終わってすぐの合流だったのに
私の稽古にも付き合ってくれて
たくさん向き合ってくれて、
もろりんだからこその本当は想いやりのある
死神さんだったんだと思います。

ありがとう!!







るかちゃん。

とっても優しくて周りにはいつも
たくさんの笑顔があるきらきらなるかちゃん。

あかちゃんみたいに可愛いけど
たくさん色んなこと考えてくれてて、
それでいてめちゃくちゃ愛に溢れてる!

るかちゃんだからこそできる面白いのに切ない、
べっぴんな雪女さんでした❄️💓









せりなちゃん。

人見知りだといっていたけど
嘘だ!とおもうくらい素敵な人柄。

稽古場に早く来て
台本読んでいたりする姿がとっても印象的。

メイクのこととか好きでやってても
ありがとうっていつも言ってくれて
こちらこそありがとうでした🥺❤️








もえか。

相変わらずの努力家。負けず嫌いさん。

まりあやわかちゃんといつも稽古してたり
わからないことは聞いたり、悩んだり、
本当にまっすぐだなあって改めて感じました。
だからこそ座敷童子のラストの
あの台詞が純粋ですてきだった。

カンパニーみんなのアイドル!だけど、
しっかり女優さんな萌花がすきです🥺💓









ききまちゃん。

どんなことにも一生懸命取り組んで、
でも弱音はかない頑張り屋さん。

しっかりものなんだけど、
やっぱり妹のように可愛くて、

本人は思ってないかもしれないけど
ききまちゃんに癒されている人が
想像以上にいるんじゃないかなあって
いつも思ってます🥺💓




******


恨みや妬みがあるからこそ
見えていた幽霊さんたち。

でも、それって大好きの裏返しなんだよね。


とっても人間味溢れる幽霊さんたちが
だいすきでした(*˘︶˘*)❤️