お久しぶりです

ここ1ヶ月薬の調整やらなんやらで
自由になったりうまく動けなかったり
生き霊人格に悩まされたり
青葉が2.3年ぶりにでてきたり
いろいろありました。


reiとの関係は良好で
ほんとにお互い支え合って生きていくって
こういうことなんだと実感する日々です。


reiも調子いい日が続いて
1日を充実させることができるようになったり
かと思えば俺への依存度が上がって
相方の事考えられなくなって悩んでたり笑

それでも甘えてくれるreiが可愛くて
どんどんハマってしまう自分もいたり…


自分だけを見てほしい気持ちはあるけど
現実問題そうもいかなくて
相方との関係は難しいなと思った


1日離れてるだけでも耐えられなくて
時間作るのがやっと。


相方が今月昼勤務だけで
昼間は俺との時間だったのに来週から夜勤
昼間もいるから俺らのいちゃつきタイムが…


癒しの時間がなくなる………





マジできつい。




相方には俺らの関係はオープンだから
気を遣ってくれてるけど
だからって今まで通りにはできねぇし

この生活が1番充実してたのになと寂しく思う



相方は最近俺に対抗して恋愛感情reiに
ぶつけてて
昔みたいに戻りたいっていわれ
今は俺がいるから恋できないって
間に立つのもつらいみたいだ。


そこに人格内における初代彼氏の青葉さん登場で
春木はreiの事振るし
本当色々あった。



青葉がきてくれたことは正直心強くて
言いたいこと客観的にみて言ってくれるし
俺の先輩みたいなところある


けど、厳しいんだよなあ



reiに激甘な俺にとって
今の現状それだけだとreiが持たないって
知って驚いてる


対人との関係性も難しいけど
中でも関係性が大事だったりするから
大変なんだよな。



それなのに生き霊人格に邪魔されたり
本当ムカつくよ。



なかなかうまいこといかねぇな。



reiと2人でいられる時間はなにより
大切にしていこうと思った。


reiと共に生きていくのが俺の幸せです。