ここ数日内界の夢をみる

寝てるんだけど寝てないみたいな

中では記憶があって、
そこで生きていた記憶がある

現実味がすごくて
起きた時どっちが現実かわからなくなる


私も私でこう生きてだよねって感じで
仕事してたり
当たり前のようにすごしてる。


でも現実に戻るとなにもしてなくて
私にはなにもなくて…


本当は仕事したいんだなとかおもったり。





大好きな紅茶集めてて、
その部屋で気ままに過ごすのが好き



でも、起きた時聞いたら私の部屋じゃないんだって


家は実家の家で私の部屋なんだけど
reiの部屋じゃないよっていわれたから
少し残念



だから、模様替えしたら怒られたのかあ〜




最近はrikuや春木に会えてない。



なかなか会えないみたいで
他の人格さんとばかりいる。


誰かわかんないその人と会話したり
いろいろ生活の記憶教えてもらったり…



憂鬱な日もおおいけど
かんとかやれてる。




美容院の帰り
まじで可愛い!!って久しぶりのrikuだったけど
顔全体みてデブじゃなければ!!
って言ってきえたきり…


どんな捨て台詞だよ。




周りがどんどん、出産してく。


私も子供欲しい。



けど、なかなかできない。




お世話なんてできるかわからないから
妊娠にはrikuは反対してた。



けど、欲しいんだ。




また一から頑張りたくて。




理由付けになってしまうけれど
きっかけがほしくて。





時間だけが過ぎていって、
あぁ、諦めないとなとおもうんだけど


なかなかあきらめられなかったりする。




薬も飲んでるしダメなの分かってるのに
心が追いつかない。






子育ての辛さは誰よりも理解してるはずなのにね。






いろんな人に怒られるんだろうな。






これでできなければあきらめよう。




毎回そう思ってる。







食生活整えて、毎日歩いて、
ダイエットして
少しでも軽くなれるように、明るくなれるように
努力しないとな。



明日はまた参観があって忙しい。



相方は夜勤だし。



GW前だしいろいろ大変だけど
頑張ろう。



新しい車も来るしね!


楽しみだらけだ!