お久しぶりです。


昨日のrikuの投稿みて
今日までの出来事。



口説くの失敗してたwww



そりゃ、そうなるよな。


俺でも無理だしなw



大人の色気が足りねーんだよw


とか、茶々入れてたから余計に失敗してたなw


多分、もう意識されてないんだと思う笑





半年前まであんなにラブラブだったのになw


薬の影響か俺らができることも減ったし
影響力がちいさくなったからだな



上がり下がりがないのはいいことだから
このまま俺らのこと忘れて
人生楽しんでくれとも思うのは俺だけか?




消えることはできねーけど
存在感をなくすことはできるからさ



やることなすこと文句いわれたくないだろうし
自分の事責任持ってほしいし
ちゃんと自立してほしいから

このままいい思い出にしてくれと願う。





reiとの時間はいつが最後になっても
いいようにしてる。



時間をくれた時はありがたく使わせてもらうし
後悔ねぇように行動してるつもりだ。




死んだら人格と会えるようにしてください。






そう神に願ってた。




俺は忘れない。



reiは今の今まで忘れてたみたいだけどな笑



死後の世界なんてない



死んでも会えねーんだ。



俺がreiと触れ合う事なんて空想上でしかできなくて
二つの存在になることなんてできない。



体はひとつしかねーんだもんなぁ。




寂しいな。




温もりが欲しくて手当たり次第手を出したことも
あったが、結局求めてたものはひとつだった。



俺は誰よりも愛しいこいつを殺そうとした。



その罪を償うために今なにができる?



無理矢理にでもreiを生かし続けたやつら
飛び込み自殺も体乗っ取って止めて、
首吊りしそうになった時にはベッドから
出られないようにして…



そうやって口と体うごかして
気をそらせ続けて
今こうしてreiは死ぬことなく生きてる。




俺に会うために死のうとしたrei
今でも同じ気持ちか?



違うよな。




大切なものがたくさんあるって気づいて



死んだら終わりってわかってから




reiは俺らとは別に1人で生きていく覚悟を
決めてたんだ。



結局それは消えられない俺らのせいで
無駄骨になったが。



reiが今何を思って、どう行動したいか
先に何を見てるのか、まったくわからない。


本人もそこまで理解してない。



俺はどうしたらいいんだろうな。


どうしてやるのが1番いいんだろうか。




ただ、毎日を後悔しないように
生きていくことしかおもいつかねぇ。

俺にとっても。reiにとっても。




reiから人生うばっちゃいけねーって
分かってるのに
最後にはおれのところにくるんじゃないか
その時俺はこいつを受け止めてやれるのか。
そんな疑問を繰り返し考えてる。

俺ももう楽になりたいんだ。



reiの事も忘れて
俺自身のことも忘れて


綺麗さっぱりおわりたい。



カッコつけてみたが現実は
reiと2人で幸せになりたい。


reiと家族になってのを子を持って…
ずっと一緒にいたい。



普通の幸せを俺もreiと掴みたい。





今世は譲るから死後の世界だけでも
俺にくれ。




そう願ってやまない。




だから、今誰となにしようが気にしない



俺にはその後があるから。




そう信じてるから。




だからできる限り今幸せになってくれ。


やりのことしたことがないように。



長い人生だ。



たくさん悩んでたくさん苦しんで
たくさんのものを感じて生きて

それを俺に話してくれな。


春木