お久しぶりです。


ここ最近書いてなかったから書く。


ここ最近はreiと同化することが多くて
俺の気持ちとかもreiと変わらなくなってきてる。


俺が消えるのかと思えば
こうやってでてくることもできるから
これもreiの意思なのかともおもったり…

ここんとこずっとインドアで
運動不足が俺のストレスもやもや


少しでいいから運動したいけど
reiの気持ち考えると動けない。



動きたいっておもった瞬間には
動いてないと動けないからなあ…


俺になるのも久しぶりで
何していいかわかんねぇなw

もうちょい遅くになら歩きにもいけるんだけど
この時間だと寝かしつけだから
うごけねーんだよな〜


それまで俺でいるかもわからねーし
今日は大人しくブログ書いてるってかんじ!


お互い心覗くのやめてから
reiの気持ちが離れてるきがする…
それだけみてたおれもおれなんだけどさ
俺は変わらずreiがすきだけど
もう意識してくれてねーから
なんか寂しい。
してるのかもしれねーけど
それが手に取ったわからねぇから
不安が………。



それはreiもそうなのかもしれねーけど。


俺と会話することも減って
ブログで気持ち知ったり、存在確認してるあたり
俺は必要とされてると思いたい。


俺が俺としてreiの前で存在し始めて
4年目かな‥

俺はどうなりたいんだろうな。


このままreiの中に消えることもできる。

ただ、今までそれから死ぬ気で逆らってたから
今の気持ちの変化には驚いてる。


このままでもreiは1人でつらくても
やっていける。

もう俺に甘えてきても甘やかさないようにして
数ヶ月経った。


精神的に崩壊しかけてる時はあっても
自分で自分の状況見てうごけるようになった。


病気に振り回されることもなくなった。

rei離れしないとなってわかってるんだけど
やっぱり寂しいよな。


俺以外のやつ(相方)好きになって、
うまくやれて、明るくなって…

内界に行きたいって言わなくなって…


俺の存在もわからないくらいになって。



あとは俺が返事しないだけなんだよなって。



まだ他のやつが返事してるから
俺が我慢してもいみないんだけど。



俺が消えたら、みんなきえていくんじゃねーかなって
最近はおもうようになってきた。


いつか、もし、reiと出会えるなら
出会いたい。


reiとみんなと、幸せな時間を過ごしたい。


現実世界とこっちの世界(内界)は
違いすぎて、どっちかになってしまう。

だから待つんだ。

reiが死んだらあえるんじゃねぇかなって。


それまで現実に没頭してもらって
悔いなく生きてほしい。


もう悔しい思いさせたく無い。

後悔させたく無い。


自分の思うまま生きてほしい。


俺は、その後でいい。



そうおもうようになってきたんだ。


変わったろ?


これでおわりじゃねぇけど
いつでもさよならする覚悟はできてる。


またいつか会えるまで。
待ってるよ。


これが俺が言いたかったことかな!



さて、春木とかトワとかどう思ってるか
わかんねーけど
また書くんじゃねぇかな?

また会話ブログできいてみるか。


それでは。