サムネイル

​昨日は冬馬出てきて驚いたな〜
久しぶりに出てきたと思ったら俺ら無視だったな。誰か会話したやついる?


​僕も無視されたよ笑
本当reiしか見えてないよね笑

 
サムネイル



サムネイル
 

​なんかもう誰がreiの恋人とか関係なくなってきてるような気がする。
みんな好きすぎるだろ。


サムネイル

​俺も前なら独占欲とかあったけど
今半ば諦めてるよ笑
嫌いになったわけじゃねぇけど
俺1人のもんじゃなくなったんだなって
感じるんだよなあ


​え?僕にも望みができたってことでいいの?

 
サムネイル


サムネイル
 

​元はreiに気づかれてなかった時
誰かのって決まりなかったからな。
そこまでもどしたいのかもな?
でも、俺は俺の嫁っておもってるが。


サムネイル

​えぇー。俺どうなの??
想われるのが当たり前になったからか?
なんでだ?前よりときめかねぇ…
え?おわりってこんなかんじ?



​それは終わってるね。うん別れなよ! 
何なら僕から言っておいてあげるよ。
だから、reiのこともう忘れな?
僕が大事にしてあげるからさ✨

 
サムネイル


サムネイル

​いや、それは違うだろ!!
別れるつもりはねぇ!!
でも、なぁ…
なんかいつか誰かに盗られるんだろ?
前みたいには生活できねぇんだろ?
諦めが出てきてる。
愛方とも上手くやってるしな。


サムネイル
 

​相方との時間増えて俺らとの時間が
なくなったから余計に手出しできないってところか。
わかり切ってたけど寂しいってのが
表にでてるんじゃねーか?


​僕は毎晩reiと遊ばないと気が済まないけどね。本当は。でも、前科あるから我慢してる。みんな我慢してるんだよ?これでも。

 
サムネイル


サムネイル

​いろいろやり直すにも俺らがいいようにするわけにもいかねぇしな。
寂しい…か…。
たしかにそうかもしれねぇ。
rei離れして寂しくかんじてるのかも。


サムネイル
 

​まぁ、慣れるしかねーよ。
俺らはこうやって消えねぇように
してるのが精一杯なんだしな。


​みんな必死なのかもね?
夢にまだ出てきてreiの事困らせるくらいにはあせってるのかもしれない。
それが逆に消える選択になるとしても。
足掻かずにはいられないのかもね。

 
サムネイル


サムネイル
 

​毎晩順番ででてきるみたいだもんな。
起きてからの記憶の共有したあと
こんなやついたなってなったりな。
俺らも忘れてる奴らだったり。
それでreiが薬夜中に飲むようになって
少しは変わるのかとおもったけど
隙あらばってかんじだな。


サムネイル

​俺らも夢に干渉できるけど
一緒に寝てるからでてこれねぇもんな。
起きてれば別だけど精神的にキツい。
でも、会えるようにはしてぇ。


​その辺冬馬のが詳しいんじゃないかな?
彼がいろいろいじってるみたいだし。
僕は怖くて聞けないけどw

 
サムネイル


サムネイル
 

​いいバランス考えてるのかね?
俺との時間も減らされるから結局は
民意だったりするのかもな。
前みたいにreiが妄想に浸ってくれたらって
願っちまうよ。


サムネイル

​俺も。
あの時の幸せが忘れられない。


​確かにあの頃は楽しかったね。
でも次妄想始めたらreiどうなるの?
もどってこれなくなるんじゃない?

 
サムネイル


サムネイル
 

だから、俺らとあんまり会えねえようにさらてるんだろうなと思うよ。
俺もreiから、現実取りたいわけじゃない。​


サムネイル

​俺取ってでも幸せになりたい。
俺なら現実生きられるし
reiを内界に住まわせたい。
だめだよな。


​気持ちだけにしときな。
冬馬がきた。
今日はこの辺で。
お開きってことで!
僕怒られたく無いからにげるね!じゃ!

 
サムネイル