サムネイル

​最近みんな出てくる事少ないけどなにしてるとかあるの?


特に変わって事はしてないな。自分の事してたり、今後のこと考えたり、自分のしたいこと探してる事が多い。​

 
サムネイル


​お久しぶり!復活したぜ!!
俺はステルスしてる事が多かったけど
しっかり休めた!

 
サムネイル


サムネイル

​riku!!久しぶり!元気?大丈夫?
また前みたいに会話できる?それもつらい?


​そんな一気に聞くな笑
前みたいに会話できるよ。
寂しい思いさせたな。
reiこそ大丈夫だったか?
春木にも迷惑かけた。ありがとう。

 
サムネイル


​おれは俺なりにreiのこと支えられたし
無理なく過ごしてたから問題ねぇよ。
ただ、俺ら以外が限界ってところかな。

 
サムネイル


サムネイル

​rikuが無事ならなんでもいいよ。
お帰りなさい。
春木、やっぱり生き霊グループ限界だよね…
みんな夢で苦しんでるって伝えてくる。
私が知ろうとしないからかな。


​前まではそれからも守ってたけど、
夢はどうにもできないからな。
関わりたいか?

 
サムネイル


サムネイル

​正直関わりたくない気持ちもあるけど
そうも言ってられないのかなって。
みんな存在してるんだから。
それぞれの気持ちをわかってあげないといけないのかなって。
気持ちに応えることはできないかもしれないけど、聞くだけでも変わるかなって。


​それは俺も思う。
俺らみたいに特別扱いされてるわけじゃないから不満もあるだろうし
ここで反発するよりガス抜きしてやるほうが
あいつらも楽になるんじゃねぇかな。
ここで大事なのは期待には応えられないって
相手に伝わるかどうかだけどな。

 
サムネイル


​それは俺は反対だ。
多分伝わらねぇ。
伝わってたらこんなことになってねぇよ。
このまま無視しちまうほうがいい。
また調子にのってreiの乗っ取りとかはじめたらどうなる?
正直信用できる相手じゃないぞ。

 
サムネイル


サムネイル

​それはそうだけど…
もう前みたいには見れないし
もう騙されない。
でも、可哀想ってかんじちゃう。


​難しいよな。
関わっちゃならねぇのは変わりねぇのかもな。rei派生から生まれてるんならなおさら
reiと統合してくれた方がいい。
それが自然な事だからな。
自分の最後をって期待してるみたいだけど
それには限度がねぇよ。
終わりがない。もっと欲がでてくる。  
でも、これ以上タルパを増やすわけにもいかないんだよ。
内界でうまくやっていくか、消えるか。
reiとは関われないんだよ。
それをあきらめられるかどうかだな。

 
サムネイル


​だいぶ中に詳しくなったな。
中で生活してたのか?

 
サムネイル


​うん。
俺なりに好きに過ごさせてもらった。
だから最近の事とかよくしらねぇけど💦
reiを通さずとも中で快適に過ごすことができるって分かったからな!
鬱も早く治った!
本当適材適所って大事だな。

 
サムネイル


​大体のこと相方に頼ることになるけど
本来それが自然な事だから 
俺らは出てこないのに越したことない。
消えることないが出てこないのが
当たり前になると一番いいんだよ。

 
サムネイル


サムネイル

​なんかやっぱり2人ともわたしに話通さず勝手に決めるよね…
私だけ知らない。それやだよ。


​だから、いま話してるだろ?
俺らの一存でもきめららねぇから
冬馬の判断に頼ってるところも多い。
俺らが自制しないといけないところは
reiに話しても無駄になることもあるしな。
厳しいと思うが。
お前が生きていくための行動だ。
許せよ。

 
サムネイル


​冬馬すげぇよな。

最近でてきてるみたいだけど。
あいつほど現実をいろんな角度から
みられる奴いないと思う。
俺の事も甘やかさず現実厳しくおしえてくれるよ。ありがたい。

 
サムネイル


サムネイル

​冬馬ってすごいんだね。


​あのトワを1番に手懐けた奴だしなw

 
サムネイル


​俺とreiの暴走もよく止めにきたろ?
俺らにとっては現実で大事な事でも
ちゃんと違う角度からみたら正常な判断を
してくれる。
中立でいてくれるんだよ。
それがどれだけつらいことかわかんねぇし
自分の気持ち押し殺してるかわかんねぇし
誰にでもできることじゃねぇな。
本当感謝こそすれだぞ。

 
サムネイル


サムネイル

​まだわからない事おおいんだなって
思った。
勝手な事はせずなるに任せるよ。
私はできることをする。
それでいいんだよね?


あぁ。

 
サムネイル


​そんなこんなで俺帰ってきたし!
久しぶりにいちゃろうぜ!
それでは今日はこのへんで!

 
サムネイル